どうも、こんばんは♪
ミスターたまプラでございますw

久々に競輪場以外の話を‼︎

ここ数ヶ月ですが、毎週水曜日に、
こちらにお邪魔しておりますを
{38F0BD07-8CEE-4D78-9E2D-778D07490A4C}
たまプラーザのiTSCOMのFMサルース

こちらで、毎週水曜日の19時〜20時29分まで、
{7F1C8AE4-D9BD-4094-9055-D8EF31AAE108}
「なでしこラジオ」という番組の観覧に行っております。

この番組のメインパーソナリティーが、
{0F90D6E7-38D8-4393-B25C-1A9F0374108A}
鈴木愛梨さん
食のなでしこ2017のグランプリになり、番組のメインパーソナリティーになり、
更に、
{3B1E1D19-07E5-4EB1-A92C-9BF3078422B2}
フードアナリストの資格の告知ポスターにも出ております。

自分が最初に見に行ったのは、昨年の12月14日で、静岡のスピーチーズファンの有志の方が、元々静岡で活動されていた鈴木愛梨さんのファンで、この番組のレギュラーが決まった時に、毎週たまプラに行くと言われまして、たまプラ自体は自分が仕事の帰りに寄れるくらいの近所なので、当初は少し顔を出す程度しか考えておりませんでした。

この写真は、
{CA98304C-E2AA-4393-8AD6-0F27FB6B6D9F}
2016年12月14日の番組が終わった後ので、今見ると懐かしいですね‼︎

この写真は、
{0D99483B-7303-4768-B420-CBF67A23F95B}
1月25日の放送時の写真
これも懐かしいですね。

そして4月になって、もう1人の有志が加わり、
{844F9267-029D-4FAC-A67F-38336A3DF144}
スタジオ前でのカンパーイが始まりました♪

それに伴い、月一定例会も始まり、

{F714C67D-87B7-4972-97F8-E8C48FC9C36C}
写真の撮る機会が増えていきました。

もっとも今では、自分は毎週行くようになってしまいましたが(笑)

{01EEF978-8DFA-48B7-867B-7E4CD813E4B9}

{2DA3CEB1-4700-4135-8B41-2ACE4DC8CB57}

{FCFF41B5-EEE6-4B54-96D4-FEAC036FEB3E}

{4F376FBF-179E-4B9B-94BF-866B150D6648}

{A86E2B8B-2E9B-40EB-B972-8564429C8B9D}

{F293AEEF-7B95-4FD9-A0AE-08BBAE1AF6A9}

{1D2AC5D7-A25E-4C5E-B2BC-8AFC243276AE}

こんな感じで楽しませて頂いております。

ただ、今週と来週はかなり忙しいので行けるかは微妙なところです。
放送終了までには顔を出しに行きたいところですが…

この番組もあと11回
この番組が終わったら、自分はどうなるのかなと思いつつも、今はその事は考えるのをやめておきましょう‼︎


では、また‼︎