プレゼント | 恋人はHAYATO♪

プレゼント

今日は妹の成人式なのですひらめき電球

小さい頃から可愛がってくれているおじいちゃん、おばあちゃんがお祝いと素敵な花束をもってきてくれました★

私の成人式の時にも同じように綺麗なバラの花束をいただきましたドキドキ

妹は飲み会に出掛けてるし、あまりにも綺麗だったものですから自分がもらったかのように撮らせていただきましたにひひ
恋人はHAYATO-090110_170319.jpg


隼人も綺麗でみとれてる!?キラキラ
恋人はHAYATO-090110_170451_ed.jpg


と、近付けた瞬間…
ちょっとちぎられましたショック!ショック!ショック!

見なかった事にしようひらめき電球シラー


あっそれと、優しいおじいちゃん、おばあちゃんがなんでもない私にも買ってきてくれたんですハート
恋人はHAYATO-090110_164643.jpg


嬉しいなぁドキドキ
突然の私へのプレゼント感激しましたニコニコドキドキ