お散歩 | 恋人はHAYATO♪

お散歩

恋人はHAYATO-090110_145505.jpg

毎日、私たちが住んでる町を一望できる公園へお散歩してます♪

今日は風は冷たかったけど天気が良く気持ちよかったですニコニコ
恋人はHAYATO-090110_145228.jpg

こちらは今日の富士山富士山
恋人はHAYATO-090110_111242.jpg

富士山は家からは見えないけど車で30分でこんなに近くに見えるんです音符

さてひらめき電球今日も隼人君元気いっぱいですグッド!
恋人はHAYATO-090110_145923.jpg

冬の匂いを感じてるの?ニコニコ
恋人はHAYATO-090110_145948.jpg

私この山のてっぺんの公園大好きなんですキラキラ
青い空を見上げながら、下からは電車の音だったり工事をしてる音だったり部活をやってる声だったり…いろんな音を聞きながらねっころがるのが最高なんですビックリマーク
特に秋は空がきれいで気温もちょうどよくて、おまけに秋祭りの太鼓の音が聞こえてきて本当最高です!!


少しだけど昨日降った雪がありましたニコニコ
恋人はHAYATO-090110_150054.jpg


さぁおうちへ帰ろうニコニコ
恋人はHAYATO-090110_151135.jpg

終わりドキドキ