気が付けばGW | Life is good!

Life is good!

人生楽しく!
たわいも無い日常・趣味と旅・柴犬カムイ・先代犬虎太郎のこと

やっと、やっと仕事が一段落しました~
\(^o^)/

部下3名の異動に伴い、途中で処理が止まっていた案件を引き継ぐ事に…
新年度から休日返上で処理に当たっていた次第。
そんな中、手の空いた時間に皆様のブログを徘徊させて頂く事が楽しみでした。

雪が解けたというのにバイクにも乗れずカムイさんを連れ出す事も出来ないままブログネタも枯渇。
22042803
家に帰れば、カムイが居るのも励みになったよ


気が付けば、ゴールデンウィークなんですね。
私も妻もゴールデンウィークは、仕事…しかも忙しいので、その前に英気を養うべくちょっと居酒屋さんへ。
22042801
アピアの居酒屋たまで串カツなどを~


妻も仕事でストレスが溜まっていたのか、呑んではしゃべって、ちょっとハイになっていました。
お酒って心の潤滑に大切だよね~
22042802
鮭のハラス、〆の豚丼


今朝は、カムイを自転車曳きして走らせてあげました。
桜も咲き始めて気持ちの良い季節になった感があります。
22042804
友達犬の珀玖(はく)君(1歳)
同じ胡麻毛で身体付きもほぼ同じ
いつも兄弟?と言われます


22042805
カムイは誰とでも仲良くするから他の柴犬飼いさんから声を掛けられるの


さて、仕事はしっかりこなしながらも、季節の移ろいを楽しまなくては…
ブログネタを拾うぞ~w
ぼちぼちまた更新を続けますので、よろしくお願いいたします。

では、また!