おかげさまで15歳 | Life is good!

Life is good!

人生楽しく!
たわいも無い日常・趣味と旅・柴犬カムイ・先代犬虎太郎のこと

久し振りの更新…しかも、投稿予約でお伝えして恐縮ですが、お陰様で本日、虎太郎は15歳の誕生日を迎えることが出来ました。

最近の虎太郎は、年相応にヨタヨタ歩いたていますが、ふと思い出したかのように激しい動きを見せたりもして、まぁ、概ね元気に過ごしています。
000
車で出掛けるのが大好きだよね


家族の誕生日には、昔の写真をひっぱり出して見てしまいませんか?
我が家も妻と一緒にパソコンに保存している画像を見ては、「懐かしい~」と騒いでいます。
毎年恒例ですが、虎太郎の若い頃の写真の一部を…
021206
平成14年12月6日
ブリーダーさんから我が家に連れてくる途中で



021209
平成14年12月9日
我が家に来て3日目
まだまだ仔っ子だったなぁ


050106
平成17年1月6日
旭川の常磐公園で散歩



080208
平成20年2月8日
氷点下10度の中でも元気です



100531
平成22年5月31日
近所の河川敷を走り終えて小休止



110303
平成23年3月3日
冬の嵐の後、吹きだまりを突き進む



120708
平成24年7月18日
青森に初上陸!
この年、北海道を飛び出す旅が始まる



140830
平成26年8月30日
旧北海道庁赤レンガ庁舎前広場で



141122
平成26年11月22日
東名高速道路 富士川SAで富士山をバックに



160110
平成28年1月10日
夜の散歩中、急に降り出した雪に戸惑う




昔の写真を見ていると、その時の思い出が蘇ってきますよね。
特に仔っ子の頃は、あっと言う間に過ぎてしまうので、もっと写真を撮っておけばよかった…もっと抱いておけばよかったと、つくづく思います。

でもまぁ、今の虎太郎も可愛いんですけどね。
001
平成29年10月23日
今年も初雪の便りが届きました



またひとつ歳をとった虎太郎…
若い頃と違って、動きもゆっくりになりましたが、愛おしさは増すばかりです。
来年も元気に誕生日を迎えられたら良いなぁ。