注射の怒りは雪にぶつける! | Life is good!

Life is good!

人生楽しく!
たわいも無い日常・趣味と旅・柴犬カムイ・先代犬虎太郎のこと

今日は、虎太郎の8種混合ワクチンの接種に動物病院に行ってきました。
接種後は、毎回恒例の雪を掘り掘りして抗議します。


後ろ足に力が入らないのです


ヘルニアも薬が効いたのか、動画をご覧のとおりだいぶ動けるようになり、ステロイドの処方も1日置きとなりました。

冬の寒さもすこし落ち着いていてきたし、このまま良くなってほしいですね。
無理せずヘルニアと上手に付き合っていかなきゃなぁ。

西日本を中心に冬将軍が猛威を振るっているようですね。
寒さの季節もあとわずか!
皆様も事故等に気をつけてお過ごし下さい。