やっぱり注射嫌い! | Life is good!

Life is good!

人生楽しく!
たわいも無い日常・趣味と旅・柴犬カムイ・先代犬虎太郎のこと

4月21日から23日まで帰省しました。
22日に虎太郎の狂犬病予防接種とフィラリアの検査のため、いつもお世話になっている動物病院へ受診に行ってきました。
「お前等グルだな!」
と泣き叫ぶ虎太郎を押さえつけながら今年も何とか終了。
車に戻ると、後悔の念を現しているのか、はたまた当てつけなのか後部座席を掘りまくり!
まぁ、いつもどおりの行動なんですけどね。


シートに穴開くって!


先生から「暴れられるのは、体力がある証拠です。」とお褒め?の言葉を頂きました。
ちなみにフィラリア検査の結果は、陰性でした。
次回の検査は、3年後の15歳になる年だね。
それまで元気でいような!