クリスマスに馳せる想い | Life is good!

Life is good!

人生楽しく!
たわいも無い日常・趣味と旅・柴犬カムイ・先代犬虎太郎のこと

世の中、クリスマスイブのようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、いつもどおり、仕事に勤しんでおります。
まぁ、妻も仕事ですしね。
缶コーヒーのコマーシャルじゃあないけれど、「この世は誰かの仕事で出来ている」って事ですよネ。

ひとりでいる私を気遣って、妻から
「この子もクリスマス関係なし」
と、写メが送られてきました。
虎太郎が夜の散歩の催促をしている様子です。

散歩誘い1
うんうん、最初はニコニコ顔だよね


散歩誘い2
うぉ! き、消えた!


散歩誘い3
近付き過ぎ!


散歩誘い4
喋ってる、喋ってる!


散歩誘い5
あ、怒った!



愛犬には、クリスマスも年末年始も関係ないですよね。
毎日毎日虎太郎の朝夕夜の散歩に連れ出している妻に感謝しています。

それに、離れて暮らしている分、クリスマスには、家族を思いやることが出来るってモンです。
でも、帰りたいなぁ…

皆様もご家族や友人、恋人と絆の深まる日でありますように!