アメンバー記事始めました | Life is good!

Life is good!

人生楽しく!
たわいも無い日常・趣味と旅・柴犬カムイ・先代犬虎太郎のこと

最近、個人的な事を載せることが多くなってきたので、私もアメンバー記事を始めることにしました。
まぁ、サブタイトルにあるとおり「虎太郎をメインに趣味と生活のブログ…」と謳っていますので、虎太郎も関係する内容に心掛ける所存です。

承認については、個人的な内容が色濃く含まれていることから、ペタ・イイネ・コメント等で相互交流のあった方を優先したいと思っていますので、ご了承願います。
※商業目的の方の侵入を防ぐことが目的ですので、まずはお気軽に申請下さい。

追記
設定を間違えて「アメンバーを受け付けない」にチェックしていました。
申請された方には、ご迷惑をおかけ致しました。
再度申請頂きますよう、よろしくお願いします。