秋晴れ | Life is good!

Life is good!

人生楽しく!
たわいも無い日常・趣味と旅・柴犬カムイ・先代犬虎太郎のこと

先週末も帰ってきたんですが、10月は出張が続く予定なので、今週末も帰って来ちゃいました。
今朝の虎太郎の姿です。
Life is good!-秋晴れ2

陽射しがまぶしいッス

朝は放射冷却現象で5℃まで気温が下がってました。
でも虎太郎には過ごしやすい気温のようです。
Life is good!-秋晴れ3
毎日こうだったら良いのにね
(暑い夏を耐えたから秋を楽しめるんですよ)

夜はしっかり布団を被らないと風邪ひきそうです。
つい先日まで「暑い暑い」言っていたのが嘘のようです。
朝晩は冷え込む分、陽射しがとても気持ちよいです。
早朝から歩いたので虎太郎も陽射しを浴びてウトウト…
Life is good!-秋晴れ4
すぴーすぴー 

さて、今夜は妻とデートだ。
もちろん虎太郎も一緒です。
今週末を楽しんだら、しばらく帰れそうにないので虎太郎を堪能しようっと。