虎太郎函館に来る 2013春 | Life is good!

Life is good!

人生楽しく!
たわいも無い日常・趣味と旅・柴犬カムイ・先代犬虎太郎のこと

25日から27日まで妻と虎太郎が函館に来てくれました。
妻も私もゴールデンウィークも関係なく勤務が入っているので、私の平日休みに併せて妻が来てくれました。

久しぶりにハーベスター八雲にランチを食べに行ってきました。
ハーベスター八雲は、八雲町にあるフライドチキン地場野菜を沢山使ったピザやサラダが美味しいレストランです。
虎太郎の奥の建物なのですが、煉瓦調の綺麗な建物です。
Life is good!-八雲
父ちゃん、母ちゃんだけ肉食べて良いなぁ…

元々は、ケンタッキーフライドチキンのハーブ鶏牧場で、八雲ケンタッキーファームと呼ばれていたのですが、現在は、KFCから独立してKFCより美味しいフライドチキンが食べられるレストランとなりました。
丘の上に立てられており、海が見渡せてとても景色が良いお店です。
また、道央自動車道八雲パーキングに車を駐めて、歩いて行ける距離にあるのでお勧めです。

Life is good!-後ろ見
父ちゃんの車も久しぶりですね

虎太郎久しぶりの函館で、沢山においを嗅いでおりました。
五稜郭公園も散歩したのですが、雨降りだったので写真撮影断念。
また晴れた日に歩きに行きましょうね。

Life is good!-爆睡
長旅で疲れました…

今年の函館の桜開花予想は、5月2日ころなので、まだ咲いてなくて残念。
ゴールデンウィークが開けたら、札幌に2週間の出張なので、土日は帰りますからね。

妻と虎太郎に会えて美味しい物も食べたので、鋭気を養いました。
明日からまた頑張れます。
高速道経由とは言え、約300キロの道のりを運転してきてくれる妻に本当に感謝です。