日々の業務と生活 | Life is good!

Life is good!

人生楽しく!
たわいも無い日常・趣味と旅・柴犬カムイ・先代犬虎太郎のこと

早めの夏休み後すこし忙しくて、ブログを放置気味になっていました。
いかんいかん!
このブログ、私が以前作成していたHPの内容を作り直して転載しているんです。
HPのプロバイダーがサービス終了してしまったので、已む無く我が家のアーカイブとして作成しなおしているので、古い話題も入ってくるので悪しからず。
しかも函館に単身赴任に来て3年目。
自宅のある札幌から陸路で300km!
東京駅からなら名古屋、富山、仙台なんかがスッポリ!
いつも虎太郎のそばにいられないので、古い画像を織り交ぜて作成しています。

まぁ、そんな訳で、暑い夏にすこしでも涼を感じていただきたく、虎太郎の雪遊び画像なんかを貼り付けておきます。


Life is good!-まぶしいッス
父ちゃん、そっちまぶしいッス

Life is good!-もうすこし遊ぶ
もう少し遊びたいなぁ

Life is good!-山好き
来る!何か来る!

Life is good!-森に帰る
この山は、俺の庭です

Life is good!-おやつくれ
父ちゃん、おやつくれ!

Life is good!-走る!走るコタ柴!
走る! 走る東芝! 違う、コタ柴だね

Life is good!-寒いの嫌いなんだよ
寒いの嫌いなんだって!もう

皆様も水分と塩分を補給して、暑さに負けないでお過ごし下さいませ。