こんばんは!



久しぶりのブログ更新が病院のベッドの上です汗


ここ最近不調続きだったんですよ〜…膀胱炎になってしまい通院、良くなってきた頃に胃腸の不調。そしてまた膀胱炎をぶり返して通院、身体のあちこちに発疹が出て皮膚科に行ったりハートブレイクお腹の調子は良くはなかったのですが、またいつものパターンかくらいにしか思っていませんでした。


が…昨日の朝から腸が動けないくらいの激痛そして水下痢エンドレスショボーンもやもや

頑張って耐えていたのですが、夕方に限界が来てフラフラで水分取れなくて意識朦朧とし始めたのと家に1人だったこともあり、ギリギリまで悩んで救急医療情報センターに電話してみて救急車を呼んだ方がいいとの事で救急車呼びましたえーん


熱は37.3の微熱だったのですが、救急車に乗ってから37.8、病院に着いたときには38.6にあせる


コロナ禍で熱がある時点で隔離とPCR検査、他にも血液検査、CT検査などとにかく色々検査して頂いて…隔離のところから出られないのでトイレに行けず尿は管入れてだしたり←痛かった汗


なんだかんだで部屋に移動できたのは23時半くらい。

旦那も職場から病院に直行して手続きとか話聞いたりとか待機の時間が長く0時過ぎに帰宅して私の入院準備あせるもう申し訳ないとしか…


私は痛み止めの点滴をするも効かず、横になると激痛が増したのでベッドの上でうずくまって一睡も出来ませんでした。。水下痢も止まらないし悲惨ハートブレイク


今も隔離中で個室です。

昨日よりは少し落ち着いています。波があるのですが、相変わらず腸の激痛と吐き気、水下痢続いています汗ブログ書けるくらいの余裕は少し出来た!


今日主治医の先生が説明しに来てくださったのですが、大腸が相当腫れているようで大腸が動くたびに激痛という感じのようです。大腸炎とのことですが、便の検査などもしているので何の菌が原因かはまだ分からず…


最初は1週間くらいの入院予定と言われていましたが、腸の腫れが酷く絶食期間も長くなりそうで…今の時点ではいつ退院出来るかわからないそうですぼけー


医療従事者の方々には本当に良くして頂いて感謝しかありませんえーん

テレビでしか見ていなかった現場を目の当たりにしてより一層感染対策しっかり続けていかないといけないなと改めて思いました。



私も一日でも早く回復出来るようゆっくり休もうと思います。