はいはいはいはい皆さんこんにちは速杉です。
今回、19年9月の東京旅のとき、しっかりとブログに載せれなかった東京駅を発着する新幹線車両を見てもらいたいと思います。
では、早速いきましょう。よろしくお願いします。



まずは、東京駅の駅名版です。
やっぱ最初は駅名版写さないと。










次はE7、この車両も台風で水没したんかな?
水没してないことを祈ってます。




次はE6系です。やっぱE6ってカッコイイ。
で、地味にN700が写ってるというねw。




で、次が、E3の0番台。この車両、だいぶ前にE6に置き換えられて、こまちからは引退。やまびことか、なすのに使われるようになりました。
秋田新幹線からも、姿を消しました。
また
 N700写ってるw..。


で、これが最後、
E5系です。
やっぱり、新幹線といえば、N700とか思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?
俺的には、E5と、500と、700とか思い浮かべます。
あと300系と、
まぁそれは、個人の意見ですが。
やっぱ東の新幹線はいいですね。東海なんか、N700ばっかで飽きてくるし。
いいな〜東の新幹線は。

では、これで終わりにしましょうか。
コロナ感染者減ってきてますが、皆さん、気を緩めないでくださいね。
それではまた。