トイレ(の壁)が好きだ。



あの適度な圧迫感、優しい色合い(各家庭によるが)

しかし、ウチには何か足りない。




そう、扉にカレンダー。
有り難い言葉が書いてあったり、細長くて金色の模様とか書いてあって、なんかそんなカレンダー。

大きい用を足す時、結構暇つぶしにもなるもんだ。




そこで彼女に直談判。

『なんでトイレにカレンダー貼らないん?』


『わざわざトイレになくても困らないでしょ!?』


『スケジュールとか分かるやん!』


『部屋のカレンダーに書いてあるし!』


『…お、お通じ良かったら○とか書けば、体調管理できるじゃん!!』


『…』




…等々、午後の喫茶店で舌戦を繰り広げるも玉砕。







トイレつったらカレンダーか地図なんだけどねぇ…。

チッ