とらんの不定期ブログ

とらんの不定期ブログ

その日にあったことなどをつぶやいてく感じのブログ

Amebaでブログを始めよう!
とらんだよ 久しぶりかもわからないね

さて この俺

もう中二になってしまった・・・

・・・早くね? ねぇ ねぇ


中1ライフ充実できなかったじゃーん。・゚・(ノД`)・゚・。


と、今更なげいているとらんであった

でも中二もいいことあるんだぜ?

たとえばぁ、後輩に「コンチャース!!」って言われるじゃんか

それを聞いて俺は

( ̄ー ̄)ニヤリとできる!!

あと早く学校に行かなくて済むのもいいね

・・さて 書く事が減ってきたぞ;;

そうそう、最近おれのメンタルが崩れそうだ;;

やばい

新しい人、できないかなぁ~

さて、このへんでやめるかな;;

明日は試合ヾ(・∀・o)ノダー!!

頑張っていこう!!

じゃ バーイ(^o^)/