とらんだよ 久しぶりかもわからないね
さて この俺
もう中二になってしまった・・・
・・・早くね? ねぇ ねぇ
中1ライフ充実できなかったじゃーん。・゚・(ノД`)・゚・。
と、今更なげいているとらんであった
でも中二もいいことあるんだぜ?
たとえばぁ、後輩に「コンチャース!!」って言われるじゃんか
それを聞いて俺は
( ̄ー ̄)ニヤリとできる!!
あと早く学校に行かなくて済むのもいいね
・・さて 書く事が減ってきたぞ;;
そうそう、最近おれのメンタルが崩れそうだ;;
やばい
新しい人、できないかなぁ~
さて、このへんでやめるかな;;
明日は試合ヾ(・∀・o)ノダー!!
頑張っていこう!!
じゃ バーイ(^o^)/
