昨日の報告 | 釣りキチの霞水系へたなバスフィッシング ブログ

昨日の報告

みなさんおはようございます

今日は 雨が降りそうですね

余り 降らないで欲しいですよ

さて 昨日の報告

11時頃から スタート



風もあり 曇り 涼しくスタート

まずは ノーシンカーで 様子を見て行きます

ギルバイトは多発です

活性が 高いのか?

すると バイト



コバスちゃんですが 嬉しい 1匹です

しばらく ノーシンカーを試しましたが 何か違う感じ?

リグをチェンジ



お腹パンパンの 秋バス 補食している いいバスです サイズは小さいですけど

その後







リグをチェンジしながら この他にも 小さいコバスが釣れて



上がりバス

トータル13匹 久々に 二桁釣れましたよ

5時間で この数でしたら 大満足です

少し復活しましたね 良かったです

後は 昨年みたいな 台風が来なければ 来年は 期待出来そうです

簡単ですが 報告を終わります