こんにちばんわ‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››
電車の中で川端康成の本を読んで「うん。わたしって文学少女っぽい!」って自己満をするのが、最近の流行りのhayashiです
2014年2月10日、昨日
念願のRadioやってみました!
親愛なる友人、tamaさんと!
どうでもいいけど見てやるかって方は、どうぞ聞いてやってくださいww
ちなみに、すごくグダグダですが
http://twitcasting.tv/zeppekikobito/movie/38488397

この、向こう側にいるのがtamaです
さーて、最近はですね
髪を切りました!ばっさりと!
ショートカットです!
before

after

ちょっとsexyshotになっちゃいました(笑)
元からまあまあ短いけど、卒業式に袴を着るので、どうせならスッキリさせるために切りました!
ショートカット(ショートボブ)にすると、一気にスポーツ少女感が強くなるのが悩み(´^ω^`)
明日はお友達と女子会するから楽しみ(*´ー`*)
では、ごきげんよう´ω`)ノ
Android携帯からの投稿