Everyday hayasing -13ページ目

Everyday hayasing

みんなの頭の片隅に hayashi がいる毎日

コメントやいいねが貰えたら、とても喜びます



わーい


もうすぐモーニング娘。のトリプルA面シングル



発売ですね\( *´•ω•`*)/










☆君の代わりは居やしない


ソチオリンピックの応援ソング


これはなかなかかっこいいテイストに仕上がってますねー


サビ直前のおださくのパートが素敵(´,,・ω・,,`)





鞘師も好きなんだけど、ここに関してはおださくのがいいな~

MVの途中の表情もすごくかっこいいシーンがあるんだよね、おださく










☆笑顔の君は太陽さ


この曲、ほんと大好き(*´ω`*)

もう、可愛い、ほんと!



特に鞘師の笑顔……天使 0(:3 )~





「が、いい( ´﹀` )」

って、途中でぴょこって出てくるところ、あそこがほんと好き




あとは、だーいしの「生きりゃいい」のとこも好き



みんなの笑顔が見られていいね!

ただ、生田さんはさほど笑顔を見せない謎(笑)





とにかく、この曲は可愛いです、オススメ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/









☆What is love ?


これはダンスが激しくてかっこいい

イメージ的にはブレストあたりと同じ感じかな?


衣装がそれぞれのカラーでデザインも違うからカラフルで可愛い






つかれたから、What is loveはこの辺で(笑)





と、まあ、こんなとこです。

最近ウインクで死にそうです(笑)


オッキーのウインクで(´>ω<`)






ではでは、ごきげんよ~‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››



Android携帯からの投稿