わーい
もうすぐモーニング娘。のトリプルA面シングル
発売ですね\( *´•ω•`*)/
☆君の代わりは居やしない
ソチオリンピックの応援ソング
これはなかなかかっこいいテイストに仕上がってますねー
サビ直前のおださくのパートが素敵(´,,・ω・,,`)

鞘師も好きなんだけど、ここに関してはおださくのがいいな~
MVの途中の表情もすごくかっこいいシーンがあるんだよね、おださく

☆笑顔の君は太陽さ
この曲、ほんと大好き(*´ω`*)
もう、可愛い、ほんと!
特に鞘師の笑顔……天使 0(:3 )~

「が、いい( ´﹀` )」
って、途中でぴょこって出てくるところ、あそこがほんと好き
あとは、だーいしの「生きりゃいい」のとこも好き
みんなの笑顔が見られていいね!
ただ、生田さんはさほど笑顔を見せない謎(笑)
とにかく、この曲は可愛いです、オススメ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

☆What is love ?
これはダンスが激しくてかっこいい
イメージ的にはブレストあたりと同じ感じかな?
衣装がそれぞれのカラーでデザインも違うからカラフルで可愛い

つかれたから、What is loveはこの辺で(笑)
と、まあ、こんなとこです。
最近ウインクで死にそうです(笑)
オッキーのウインクで(´>ω<`)

ではでは、ごきげんよ~‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››
Android携帯からの投稿