5/5・6。


友達家族と一緒にキャンプに行ってきました。


5/5AM8:30出発。






途中「かみいしづ緑の村公園」に寄りました。






アスレチックやったり。





動物と触れ合ったり。




しっかり遊んでからキャンプ場へ。


チェックインのPM2:00に到着。


「青川峡キャンピングパーク」です。




「ムーンライト」と「ラニー」を張りました。






友達家族は「ロゴス」の2ルーム。





練習したかいもあり2家族ともスムーズに張れました。


ニジマスのつかみ取り等をしたのち焼きだします。




ニジマスも焼きます。




自分たちで捕まえたニジマスとても美味しかったみたいです。




譲り合うこともできる様になりました。




だんだん日が暮れていきます。




メインはビーフシチュー。




肉も野菜もじっくり煮込まれて美味しかったです♪


次に続く。