久しぶりにブログを書きます。

昨日11月23日でprediaが6周年を迎えました!!!
ありがとう!!!

その記念すべき日に柏パルーザでワンマンだったのですが

もう何から書いたらいいのやら。。。


まずはワンマンの前の
おひるpredia ATTACKからいきます!


この日のATTACKは
私たちの大好きなWHITEJAMさんとでした!!!


ATTACKすると聞いた時叫びました!!!
うれしすぎて!

だってこの夏いちばんハマってたアーティスト。
毎日聴いたり歌ったり。
そしてリリイベも行った!
ほんとふつうにファン!
なのに同じステージにたてるなんて!

好きな歌たくさん聞けて、
BORO BOROと
夏なんてをコラボできて
幸せな時間でした。

SHIROSEさんの綺麗な歌声、NIKKIちゃんの可愛い歌声、GASHIMAさんのラップ
そしてすてきな楽曲、DJ
ほんと最高でした!!!!

さいごには
なんとっ
GASHIMAさんに褒めラップしてもらって
私も褒めラップ返しさせてもらって😵😵😵


人生ではじめてステージでラップした!!!

しかもプロの前で!!
緊張しすぎたけど幸せな時間でした😭


フリースタイルダンジョンみてましたから😭


GASHIMAさんがツイッターに動画をあげてくださってるのでよかったらみてみてください!


さいごにサイン入りCD頂いちゃいました😂
うれしいコメントつき!!!

{BBE1C29B-A3B2-4A2C-B6D3-23F2022F8695}

{7C0DEBE6-FC81-4FFA-ABD4-8BA37F842AB7}
家宝にします!

WHITEJAMさん!またいつかご一緒できる日を夢見てます!ありがとうございました✨
{8AC61B9E-8817-4FAE-BF6C-04DC18D1515E}


一部だけでも熱くなりすぎた。笑



そのあとは2部。
なんていったってpredia6周年記念日ワンマン!


まずセトリはこちらでした!
{DD419CEA-15F8-43A2-A8CE-D0E40A429686}

久しぶりのインディーズ曲メドレーやったりね!
なんか踊りながら懐かしい気持ちになったなぁ。


そして禁断のマスカレードの
新衣装もお披露目しました!

{A1E7E372-2694-4F5B-B4DD-E9AD646BEBAF}

金!金!金!
和をテイストにした
素敵な新衣装です😂❤️✨✨✨

なんかおめでたい気持ちになれる衣装です!!
お正月の歌番組とかによさそうなんだけどな🙄🎍笑



ライブにもどります!
後半はリミックスやって
激しく踊ったあとは

桜子のことばに涙😂

桜子の言うとおりで
私たちは途中加入で
6年ずっとprediaにいたわけじゃないけど
気持ちは6年いる気持ちでやってて。
でも、なにより最初から頑張ってくれてるメンバーがいたからこうしてprediaとしていれるわけだしメンバーありがとうで。

みんなの応援がなければ
私たちはステージに立てないわけで。

メンバーもファンのみんなも
支えてくれるスタッフさんみんな
みんながいないとprediaは
ステージに立つことができないから
ありがとうでいっぱいだなと本当に思います。


この一年を振り返ってみると
メンバー10人揃えなくって
皆に心配かけたり
悔しい思いしたけど
その時も優しく待ってるね!
ってみんなが支えてくれて。

六年間思い返しても
うれしいたのしい思い出たくさんあるけど
悔しさとか苦しかった思い出もあって。
その度にみんなが
prediaはもっと大きいステージにいけるはず!とか
応援してるよ!って声をもらうと
頑張ろ!!って背中押してもらえて。

11月23日なったときも
たくさん、たくさんツイッターとかで
おめでとう!って素敵な言葉たくさんもらって。


年々おめでとうといってくれる人が増えてて。

どんどん仲間が増えていって
本当にうれしくて。

私たちがみんなに支えられてるように
私たちもみんなの支えでありたいし
みんなの元気の源になりたい。

だから7年目も頑張っていきます!!!
よろしくね。



ライブのはなしにもどります!


そんな思いをこめて
うたったyou're my Hero

やっぱ特別な曲です!


そして、、

最後は明るく終わりたいから
楽しくみんなで乾杯したいから
ってことで

Do the party!!

のはずだったんですが、




突然のバースデーソング

?????

突然の謎の女性ふたりの登場

?????


そして気付いた瞬間
もうだめだった

涙腺崩壊


てるめぐだーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭

インディーズ時代共にすごしたメンバーのふたりがサプライズで登場してくれました😭😭😭
{50C1254F-A9B2-4ECD-B202-C1933F1BFDDC}

はじめてこの12人でステージたてた!!


12人でDo the partyやって
奇跡的にDo the partyって
twelve angelって歌詞でいってて

なんかすごかった。


Dothepartyも特別な誕生日バージョンにアレンジされてて。

それが本当に素敵で素敵で。
胸がいっぱいってこういうことだっておもいました
{09F6E0CB-1DDC-419D-8E7C-923C9C55E7F9}


{DAB182D2-B449-4B79-BD6A-955D1EA308A2}

本当に幸せだったなあ。

幸せで嗚咽泣きしちゃうくらい。


predia でいれて本当に幸せ。

辛いこともあるけど
たくさんたくさん幸せな気持ちにさせてもらえるから


本当に幸せです!!


マネージャーさんたち手作りのケーキも

{CB5F8E9C-B34C-43C9-9EFA-79F350E86FB0}

6本のろうそくに10この星。

愛がつまってるわー

サプライズやられたわー😂



本当に私たちは幸せものです!!!!!


幸せな時間はまだおわらなくって

アンコールのThe Call
ではけいこの生誕が!!

{C04793CE-2E61-4C8F-A8E6-8A98114A1497}

楽しい生誕だったなあ💗💗💗💗

終始笑ってた!!!!


けいこのケーキは牛丼ケーキ!

{6C22ED0E-211E-4906-BA24-458EFBDB3D48}


これケーキなんだよ!

すごかった笑

愛がいっぱいだね。


最年少けいこが25歳なって
本当のアラサーグループになりました!!!笑


年取りましたね。笑


そしてさいごのさいごの曲は
prediaのスタートの曲

Dia Love
うたいました。


本当に最高の時間でした!!!


すてきなスタンドフラワーも
ありがとうね

{D69FA247-A29E-4406-965F-5CA98C4DED79}

7年目のprediaももっともっとがんばります!!!!!


つぎはツアーファイナル
ZeppTokyoで会おうね!!!!



長いの読んでくれて
ありがとう。


みんなが大好きです。