昨日はオールナイトイベントでした!


気づけば第8回目でしたが
今回も総合司会やらせていただきました。

第8回目のラインナップも
盛りだくさーん!

まずは前説
アスパラベーコン。

{0E335B8C-E7A5-4DB9-9880-D8B67DC8FBEC}

ステージに久々の登場!笑

{98F60747-F4DE-41F8-8E8E-76F8D6CA40FC}

ゲストではっちゃけ隊から
カリスマ(なちゅ)ザイアン(なおみん)
がきてくれて
クソババア、姉貴と
4人でサイコー!サイコー!
歌ったりもしたよ!!!

{EA4CF69B-0585-4E7C-B96B-A3F50E9CC49A}
{739C4555-528D-4733-967C-524B5A50A760}

歌うより
シャンパンをのみまくりましたけど!笑


{48E57F54-39F8-4955-8216-0A8C092143FA}

ボトルいっき。
はっちゃけてるー!笑

いい感じに酔って
おつぎは私服にチェンジ。

{560A9D1E-8D21-4392-98B8-275ABC970450}

るみな先生の青空教室では
やっぱりバカばかりww

みんなの珍回答にお腹抱えて笑ってたw


そんな青空教室のあと
今回いちばん、
ドキドキしました。

初お披露目となりました
サーティーズ!!!!!

{93664E01-416D-4B5E-AD46-EC60E707C456}

30歳を目前に昭和の良さを伝えていこうと
立ち上がった昭和生まれの私たち!

ロマンチストなレイ
ちょっと不思議なアキ
ちょっぴりセンチなブゥ
そんな私たちがサーティーズ!

憧れの昭和アイドル
キャンディーズの年下の男の子を披露したよ*\(^o^)/*

{43D0AE15-1A67-49FC-9974-F182DE1AB596}

{1A63628C-757B-4A21-9061-B841C610FB21}

また皆さんの前に現れるかもしれません
サーティーズ
よろしくお願いします*\(^o^)/*


からのー
土曜の歌謡ショーでは
鮎も来ましたね!!!
{195B2D85-D9F3-489B-8532-7433ED3317CA}

{6EB81794-45F5-46F9-B607-F66DDA20B1F8}

やっぱりまたevolutionでしたね!笑

そろそろ鮎も飽きられてきましたかね?笑



それからそれから
アスパラベーコン解散記者会見を開いたり、?


さいごは
パジャマに変身!

{F9A6DE12-6A26-47FB-A333-A5AC4E491AC0}

年甲斐にもなくツインテール。

みんなに突っ込まれるのまってたけど
意外と普通に受け入れてもらえて?
嬉しいやら恥ずかしいやら。

パセラリゾーツさんさまさま!ということで
ハニートレインをいかにPRできるか
選手権したり。
{54058711-ECA7-410A-A88B-794DB43068A7}

優勝できなかった悔しさ!

ハニトー大好きな!の!に!


ここがへんだよprediaでは
メンバーのへんなとこ暴露したり。笑

水野まいの残念報告会は
みんなの残念エピソードをきいて
残念がるという企画だけど
尺の関係上タイトに。。
残念感たくさん出てました。笑


そのあとの笑い方を忘れた天使は
あっきーを笑わそうと必死にがんばったけど
なかなか笑わないあっきー(>_<)

{ED64E875-ABBE-426F-BEA7-14080EAAE90F}

桜子の早く手を突っ込みなでは
不正解したちゃんころぴーの罰ゲームが
私からのキス

なんで罰ゲームにされんねん!

本気で嫌がられた。
{B07E730F-4691-414A-BBDF-F2B26593BBA9}

おかしな話や!!!!!!!


そしてみんなでさいごは
Do the party!!うたって
雑なコントでめでたく締まりました。笑

雑なコントは
笑わない天使あっきーの笑顔も取り戻し
アスパラベーコンも再結成され
めでたしめでたし。


なんだかストーリー性のある
オールナイトイベントとなりましたw


みなさん、朝5時までお付き合い
ありがとうございました!!!!!


なんと抽選はずれて
ずっと外にいたという方も(>_<)



ライブとはちがう面をみせてしまいましたが
個性豊かなprediaメンバーをこれからも
あたたかく見守ってもらえたら嬉しいですー!!!

オールナイトサイコー!

ありがとうございました!