お知らせ!

テレビ東京で
4月から始まる新番組!

「ほぼほぼ」にちゃんころぴーと出演します!
{183D465F-E460-4364-BCCC-EF06008F4F8C}


ほぼほぼ ~真夜中のツギクルモノ探し~ 
南海キャンディーズ山ちゃんこと
山里亮太さんと唐橋ユミさんMCの番組です!


番組詳細↓


初回4月5日(火)
25:35~放送!!

お見逃しなくー!!!


{167631EF-32B4-4D6B-B123-F855272F5149}

{39178171-E6B7-46B4-B1B1-EEBE14EB7DB6}

{F1276323-2BB2-42D5-A87D-BA932F9DC362}

{712DDE03-3425-47EB-99AA-12F3AEAEEF94}

完全にわたし、ちゃんころぴーの保護者でした。



チェックしてください(^^)



ほんま、手のかかる娘ですが
そんなこの娘、、、


この度
predia加入して2歳になりましたねんて!!

はやいのか
まだ2年なのか、

不思議な感覚。


とにかくちゃんがprediaにはいって
新しい風吹かしてくれた!

感謝しておる(^^)


メンバーであり、相方であり、娘であり。



これからも頑張ってこ(^^)



そんな今日3月30日
ちゃんころぴーの加入2年記念日でもあり、
もうひとつhappyな記念日。

モカの誕生日でもありました!!


みんなでお祝いしたよ(^^)

{3407637B-16F4-453B-9951-62B97ADF7F39}


もか7歳おめでとう!!!!!
{BB984DF8-A0FF-4F44-B4DA-0C2359CF2766}

ハリボーグミTシャツプレゼント!

{B0A739F2-CF93-4D78-BB5B-5F02A90C3FE3}

{C0569222-CB21-4412-9865-B2B266CFDA1D}


{DA078F8A-8308-4688-B8E2-52296EA759E3}


もかもかもかもか

ケーキふううう!

{C0751DAE-3164-4874-9695-8846A2CFB39E}

7歳のモカも元気で幸せに過ごせますように。
{4AFD9B1F-992B-495B-AD79-4F8FD39036B0}

誕生日おめでとう❤️


愛おし!!!!