たくさんコメントありがとう!!

新宿BLAZE
スタンドフラワーも素敵でした!

ファンの方々から。
{948FBB2F-9CC4-47C0-A566-6A1C72761677:01}
ありがとう!

wowwowドラマ
「夢を与える」スタッフ様方からも!

{32F7371A-91A0-4B46-BD23-D8631834199D:01}

嬉しいな(*^^*)



PASSPO☆あいぽん、なおみん、もりし
サンミニッツ久松とも写真パチリ❤️

{ED071598-EFB3-43F5-8298-A0F8689CB0C5:01}

観に来てくれたの嬉しかったなぁ(*^^*)
始まる前楽屋きてくれて嬉しくて泣きそうなった。笑


ということでツアー終わって
今は少し落ち着いて
プライベートの時間満喫してます!


友達岡本果奈美のバースデー!

{1BD4DFAB-301C-4E57-B413-D642ABF2733D:01}

尾崎ナナちゃんと原愛実とお祝いしたよん!
{53AC6ED5-1635-457F-BDF0-4263187C193F:01}

かなみは初めてのレギュラー番組で一緒になった仲間❤️

もう8年くらいの仲かな?

長い付き合いになったもんだ!

{961E3DB8-7F96-4E19-9537-E332CFAFC708:01}

おめでとう!

そして昨日も5年ぶりの再会!
{6C5F92D9-3CFC-47DD-804C-B20A0D43135E:01}

華彩ななちゃんと伊藤愛ちゃん。

華彩ななちゃんは
やりすぎコージーのやりすぎガールで一緒だったのが
もう5.6年前かな??

友達の愛ちゃんが
今、ななちゃんの舞台の音楽を作ってるっていうひょんなとこからまた繋がって再会したの!!!!

ななちゃんとは
たまに似てるねーって言われるんだけど

今回も愛ちゃんが
ななちゃんに、
友達のゆづかちゃんに似てるって話しから
え?ゆづかちゃん?!知ってるよ?!

ってとこから
話膨らんで再会したんだ(*^^*)


こうしてこの業界10年ちかくいると
いろいろある。


出会ってできた人脈は大事にしたい(*^^*)


頑張ってる仲間は応援したい(*^^*)


そんな仲間がたくさんいることが誇りです\(^o^)/