{425201FD-7AEF-4893-A41F-72D69DB97808:01}

どーもーアスパラベーコンです。

今日、私はツッコミ担当、
ちゃんゆうはボケ担当という
缶バッジをもらったんやけど、

これどっちも、ゆったんのや!
ゆうはやっほい担当やから!( ̄^ ̄)ゞ
とこだわりをみせてたちゃんゆう。
そこは曲げられないらしいです。笑



さて、今日は
イーアスつくばさんで
リリースイベントしてきたよ!

たくさんの方にみてもらえました!
ありがとう\(^o^)/

{9EE1DDCD-177D-4EB7-A128-BFC3D831AF77:01}

今日は、ワンマンで披露したばかりの
赤のアジタートも2部で披露したりしたよ( ´ ▽ ` )ノ

prediaのメジャー1st.Album
孤高のダリアにくちづけを
発売まであと2週間きってるよー( ´ ▽ ` )ノ

ってことで
カラオケDAMチャンネルでも
たくさんpredia流れてるのみたよーって
声いただいてます\(^o^)/

{091E7C6C-3625-4A62-8E10-B10B1547B244:01}

{917B10FB-9F02-474E-8763-259BB77BF94E:01}

みんなーカラオケはDAMいくんだよー\(^o^)/


わたしも早くみにいかなきゃ!



さて、あしたは千葉県
イオンマリンピアでリリースイベントだよ!


日時:2015年2月8日(日) 14:00~

会場: 千葉:イオンマリンピア 野外ステージ
千葉県千葉市美浜区高洲3-13-1(JR京葉線 稲毛海岸駅 南口)
内容:ミニライブ&特典会



そのあとはプラチナムプロダクションで
特典イベント\(^o^)/



★日程&メンバー
日程:2/8(日)
時間:18:00-21:00
参加メンバー:青山玲子、前田ゆう、沢口けいこ、林弓束



お話にきてね( ´ ▽ ` )ノ



さいごに。


今日桜子とけいこが
誕生日プレゼントだよって

ルナ、あっきー、わたし
そして桜子けいこと
お揃いのスカートをプレゼントしてくれたよ!\(^o^)/

{85584699-DF12-4B8C-B77F-0743054BDFA4:01}

あれ?よくみると
わたしだけ色ちがう?
なんで?

ときいたら

同じの買いたかったんだけど
Mだけ色が売り切れてたから
ちがう色になっちゃったw

ってw


あ、うん。
なんか切ない。笑



けど嬉しかったよ、ありがとうw


五人お揃い。
だれかしらこれ着る日かぶるな。笑



仲良しだなー( ´ ▽ ` )ノ




嬉しかったドキドキ


けいこさくらこありがとー( ´ ▽ ` )ノ