今日もヌードルカフェ
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

二日連続ヌードルカフェ
久々にゆっくり喋れて
楽しかったです( ^ω^ )


さてさて
昨日はヌードルカフェだけでなく
PASSPO☆ちゃんのshowroomお邪魔したり
アメスタだったりもありました!


showroomは
PASSPO☆からあいぽん、もりし
paletからゆいち
そしてprediaからわたし
というなかなかレアなメンバー\(^o^)/
{88ABD990-29BB-4940-9FF9-D29E2761917D:01}

楽しんでもらえたかな?

即興ドラマとか楽しかったなー( ´ ▽ ` )ノ

てか2月13日のプラチナムソニックのおかげで
3姉妹グループ絡みが多くて
最近たのしーです\(^o^)/



{7FBA8A14-A878-4312-B442-CCA0FB8F3BB1:01}
あいぽんドキドキ

わたしのいじり方をしっかりわかってくれてる。笑


ありがたや。笑



終わって速攻
ルナのまつアメスタへ。

こっちではスタッフさんが
ケーキをサプライズで用意してくれてた!!!

みててくれた方にも
またお祝いしてもらえて
嬉しかったよードキドキ

{4D882502-3B15-4AEC-BD11-2A1DF71E6B1C:01}

誕生日のお祝いは
何度でもうれしいものです( ^ω^ )

{F2C84B65-3791-467D-90CA-D718D4D631C9:01}

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


さてさてあしたあさっては
またリリースイベントだよ!!!!


2月7日(土)
会場:イーアスつくば 1Fセンターコート
住所:茨城県つくば市研究学園C50街区1
開始時間 ①13:00 ②16:00
※観覧はフリーとなります。


2月8日(日) 14:00~

会場: 千葉:イオンマリンピア 野外ステージ
千葉県千葉市美浜区高洲3-13-1(JR京葉線 稲毛海岸駅 南口)
内容:ミニライブ&特典会


そのあとは
事務所で特典イベントもあるよ( ´ ▽ ` )ノ

時間:18:00-21:00
プラチナムプロダクションB1
参加メンバー:青山玲子、前田ゆう、沢口けいこ、林弓束



どちらもおまちしてます( ´ ▽ ` )ノ