27歳ラストdayの今日は
カラオケBOXイベントでした!

{7FCC39AF-AB52-4ED6-A9BE-42D7A7C02C16:01}

ペアの桜子がインフルエンザで欠席になってしまい
楽しみにしてくれてた方には
残念な思いをさせてしまったね。
ごめんなさい(>_<)


れいちゃんとのペアカラオケは
世代を感じたな(≧∇≦)

モー娘。やSPEEDたくさん歌って楽しかった!!!


ありがとう(*^^*)


今日で美しき孤独たちの
BOXイベントもおしまい!


あらためて
来てくれた方
ありがとうございました(*^^*)



というわけで
27歳最後の日も楽しくすごせたよー!!(*^^*)

あと数時間で28歳!!!!



27歳迎えた日のブログに
27個の目標を掲げたんだけど
覚えてるかな?


せっかくなので
どれだけ達成できたのか
振り返りたいと思います!(*^^*)



1.バラエティレギュラーもつ
→◯ 名古屋テレビの「チんクえTV」レギュラー持てました!

2.バラエティで爪痕残す
→△ これは観てる人に審査してもらいたい。笑
法円坂で私が宇宙人という話をしたのが思い出深いかな?笑

3.グラビアで誌面に載る
→× 多分載ってません笑
今年はグラビアからはじめて遠のいた一年でした!

4.prediaメジャーデビュー
→◯ 去年夏に念願叶って達成!

5.prediaで地上波に出る
→ ◯ ミュージックドラゴンに歌唱出演出来たのが嬉しかったです!

6.地方遠征する
→◯ 沖縄、大阪、名古屋いけました!
今年もいきたい!


7.ダンスのレベルアップ
→△ これも観てる人に審査してもらいたい。笑


8.party中の表情磨く
→◯ 個人的には。色々研究した!けどまだまだ課題!


9.新しいことにチャレンジする
→◯ なにかしらしたかなと。一番印象的なのはボルダリングかな!?


10.ドレッシングブログを続ける
→× ごめんなさい笑


11.キックボクシング続ける
→× 時間なくて最近行けてなく、、、ごめんなさい笑



12.携帯と財布をなくさない
→◯ 紛失はしてない気がする!!


13.話のまわしをうまくする
→△ これも周りにジャッジしてもらいたい。けどまだまだ課題点。笑


14.人付き合いを大事にする
→◯ たぶん。笑



15.感謝の気持ちを忘れない
→◯ たぶん。心がけは忘れてない。



16.愚痴妬みは言わない
→◯ たぶん。こちらも心がけは忘れてない。



17.沢山ライブをみにいく
→× 今年は少なかったかなぁ(>_<)



18.遅刻しない
→△ 仕事で遅刻は大きなのはしてないかな?一昨年に比べれば成長したかな。笑


19.旅行にいく
→◯ 母と沖縄いけた!


20.美容院にこまめにいく
→ △ こまめにはいってるけど保ててたか難しいところなので。笑


21.生ボイスを月に10は送る
→× 終わってしまったけど達成できなかった(>_<)ごめんね!


22.原稿の漢字を読めるようにする
→△ 前より読めるようになった気がする!笑


23.本当に食べたいか頭と胃と一回相談する
→△ 暴食はしなかったけど誘惑に負けたことは多々。笑


24.山に登る
→× 山道はいったが登ってはない。笑


25.パン作り一回くらい家でも作る
→× 作ってない。笑


26.こまめに部屋を片付ける
→△ 昔よりましにはなった!笑
お願いランキングのころよりは!笑



27.衣装を丸めて脱ぎ捨てない
→◯ 丸めて脱ぎ捨てられるような衣装じゃなくなった!笑





どうでしょう??

◯12個!
△8個!
×7個!


丸が一番多かったよー(≧∇≦)!!


一年前には夢として掲げていた目標が
こうしてたくさん叶ってて嬉しいなって改めて感じます(*^^*)


1年前には
メジャーデビューも決まってなかったんだなぁって。

一年で環境変わったなーと。


年々、素敵な経験をさせてもらってます!(*^^*)


それもこれも
わたしを見守っててくれてる皆がいるから!


27歳の私を見守ってくれて
みなさんありがとうございました!



28歳のわたしもよろしくお願いします!(*^^*)