{151C010D-4AF6-4014-A6C6-FC2C7E5664D4:01}

めんそーれ!

落ち着いたので
沖縄のはなしー。


ひとりで沖縄向かうのも
もう何度目だろうか。


昔は乗り方わからずに
トランク持ったまま搭乗口ならんでたり
トランク受け取らず搭乗口でたりしちゃってたわたしももう慣れたもんです。

しかし今回も
ひとつ勘違いしてたことがあって。


格安飛行機で向かったのですが

格安な分、飛行機の速度が
遅いもんなんだと勘違いしてまして。

ついて早々母親に
沖縄って普通に来たら何時間くらいで来れるんだっけー?
と質問したら
え?普通にって?あんたいまどーやってきたん?
と聞かれて
え?格安だから遅いんじゃないの?と聞いたら
特急と各停の電車じゃないんやから
速度は一緒!!

と笑われました。



うん、また一つ学んだ。笑




ってなわけで始まった沖縄旅行。



画家の母親が
沖縄で個展をしてるということで
息抜きに遊びにいってきました!


ちょうど来ていた
母親の同級生の友達
アクセサリーデザイナーの
たまみさんとの
3人旅行!


だいぶファンキーな
大人ふたりとの旅行。


楽しかったですー!!!

一日目は南部の方へいき。
まずは見晴らしのいいカフェレストランでランチ。

{61B21FF8-D154-4BC2-ACD9-99F4343D83F4:01}
お店の入り口なのに森みたい!

お店の名前も、森のテラスでした(*^^*)

{2B6DC838-8FF4-4DB6-94F5-876B648B6BDD:01}
テラス席からの眺め~!


ランチしたあとは百名ビーチへ!!!

{7B414CA0-4D3A-4114-9662-443F937E5353:01}

{71848205-5466-4316-BB9A-67D6A8D87401:01}

毎年きてる!綺麗な海!!!

癒される(*^^*)


まだまだつづきます!