今日はかなり
濃い一日でした!


朝から打ち合わせあってー


そのあと

メンバー9人でランチにいった!
{CF9ECDF1-2104-4ACC-A9EB-E350CD3C3B79:01}

ほんと
大人グループいうわりに
うるさいよ、わたしたち。笑


そして!夕方は
クラウン火曜スペシャルライブに
出演してきました!!!!

8月6日に
日本クラウンのアーティストに
仲間入りさせて頂きました、わたしたち。



はじめて
クラウンアーティストの方々と
一緒にライブをさせてもらいました!


なんと三山ひろしさんのけん玉に
あわせて
壊れた愛の果てに
をパフォーマンスしたり!


すてきなコラボも
させていただきました!!!(≧∇≦)

{4E5FA48C-947F-47AA-B470-D9430B0B2900:01}

{13EFDB39-476E-407A-B7B6-0E12FC693897:01}

{B065C2E3-8A62-4E49-980D-4A0C89B59418:01}

応援にかけつけてくれたみなさん
ありがとうございました!(^^)


いつものアイドルライブ対バンとは
全然ちがって新鮮で
楽しかったです!!!!


すてきなアーティストの方々と
ご一緒させてもらえて嬉しかったな!(≧∇≦)

たくさんすてきな歌声
聴かせていただいた❤️


そして夜は
「Xperia Presents 吉田尚記 XYZ」に
出演させてもらいました!!


番組内で私服ファッションショー!

かなりやじをとばされた気がします。


奥多摩いくかっこじゃないです。
ガチ私服です。笑


{E2465015-2220-4805-8FE8-F5BB74ADF635:01}

でも楽しかった(≧∇≦)


みてくれた方々、
ありがとうございました!(^^)



そんな怒涛の一日だった本日
8月26日は

まいまーいの誕生日ー(≧∇≦)


空き時間にお祝いしたよー!

まいまーい(≧∇≦)

{7B006C7A-00E6-4210-9367-0FCD3343EED8:01}


おめでとう!!!!



{5B15DFE7-B09A-4198-A66F-D59603CF5756:01}

26歳すてきな一年にしよーね!