法円坂ホラー研究会
みてくださったみなさま
ありがとうございましたm(._.)m

来週はいよいよ
私の宇宙人説に迫ります。

えー

本当これ設定とかじゃないし
みんながどう受け止めてくれるのか
不安もありつつ。。笑


各局に狙われないかなと思ってます。笑


{780512C1-B099-40AD-8D7F-BEDBA3A1C598:01}


制服ポニテも意外や意外に好評で。笑

{669A941B-FB65-442C-B692-B72773F0F582:01}


27歳希望がわきます。笑



そうそう。

話は変わりますが
昨日はヌードルカフェでした^_^

ありがと^_^


そんなヌードルカフェ閉店後
悲劇がおきました。


トイレにちゃぽん。。。







携帯水没。





慌てて取り出し救出。



いっぱい拭いて
アルコール消毒して


再起を願うも
iPhoneバグ。。。


一緒にいたルナに
いっぱい調べてもらったり
助けてもらった。。

ありがとう。。(;_;)

{2F3235E4-9804-4B8B-A287-610518426585:01}


落ち込みMAX時。



それから帰って
ドライヤーあてたり
なんとか乾かして


一晩寝て起きたら



生き返ってた(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


あーもー神様ありがとう!!!


ただでさえ携帯失くしたせいで
携帯ローン地獄だから
もうこれ以上はきつかったよ!!!


本当これからはもうちょっと
注意力身につけよう。。

気をつけよう。


とりあえず用をたす前でよかった。笑



皆様もお気をつけくださいm(._.)m

お騒がせしましたm(._.)m
色々Twitterで助けてくれた方々ありがとう。



では
今日のドレはコレ!!47本目!!


{FDAC7E04-C274-4F3B-8AD4-526A41B96FDD:01}

珍しい!
イチジクのドレッシング!


蒸しキャベツに
{F241EF07-8569-4662-91F7-4A86150F92E6:01}


ドレッシングおーん

{95FDA98F-55B9-4C46-B994-0989633F1A8D:01}


ダイエット強化のため
蒸しキャベツつづきです。



~今日のドレコメ~
イチジクの味する!
初めての感覚のドレッシング!
フルーツのサラダやチーズを使ったサラダに合いそう!
イチジク好きな方ぜひお試しください!



今日のhydd率98%


ひらめき電球今日のヘルシー豆知識ひらめき電球
イチジクは水溶性の食物繊維であるペクチンを豊富に含んでおり、腸の活動を活発にさせ、便秘に効果 があります。



ご馳走さまでしたドキドキ




あしたは渋谷AXでparty(*^_^*)


まってます!