たくさんのことば
ありがとう。

お知らせもぜひ
たのしみにしててください(*^_^*)


さて!
このまえお仕事で
ボルダリングに初挑戦してきました!


水着で。笑

{A8AEDF86-E085-4246-B985-AD2530C6C539:01}


石に足かけ手をかけのぼるの!


また詳細は後日お知らせしますね(*^_^*)




そして美容院もいってきたよ(*^_^*)

ヘアメンテナンス(*^_^*)

{C7E69C48-692A-4638-9AF8-623D31C2FBF3:01}

おなじみデュアプレ(*^_^*)



いつもはアッシュ系にカラーしてたんだけど
今回はピンクベージュに!
{2EE44F74-3D53-408C-9458-9FA290DEAD5E:01}


わかるかな?ドキドキ

まわりにも好評で気に入ってます!


トリートメントもしてもらって
だいぶ傷んだ切れ毛の
スカスカ感もなくなりました!



{8B44002A-525C-4B12-8F0D-3C739CB990D1:01}

石橋さんいつもありがとうございます!!!!


私のムービーもあがってるので
よかったら見てください(*^_^*)





みんなもデュアプレいってみてね!









今日のドレはコレ!!41本目!!

{31F449B9-33A6-489E-B060-3BF7C0789ED2:01}

あじわいオリーブフレンチ



{1E6FE82A-4188-4279-958D-0042B3EB0BA3:01}



オーシャンサラダに



ドレッシングオーン!
{7DC2168A-AD7A-468F-A713-80DDB1A30AB8:01}


☆サラダ菜
☆トマト
☆オーシャンサラダ


~今日のドレコメ~
シンプルis the bestといえるような
ドレッシング!
オリーブオイルの香りが漂い
どんな野菜にもあいそう!


今日のhydd率94%


ひらめき電球今日のヘルシー豆知識ひらめき電球
オリーブオイルに含まれるオレイン酸の量は、食品のなかでも特に含有率が高く、オレイン酸は酸化しにくい性質があり、ビタミンE、βカロチンも含まれていますから活性酸素の害を防ぐ効能効果があります。
オレイン酸の作用は、体内で血中コレステロールを滅らしたり、胃酸の分泌調整や、腸内を滑らかにして腸の運動を高めてくれる効能・効果があります。 



ご馳走さまでしたドキドキ