なにから書いていいのやら。

まとまりません。

とにかくセクオルに対する思い出は
かなり多くて深くて。

たくさん記事かいちゃうかも。

よろしくお願いします。



まずはやっぱり
D-Rive

{3C16E6A6-6F48-4F18-B6C9-E7A1B962CB18:01}

黒沢美怜とふたりのユニット。

車の助手席に乗せたい女の子を
コンセプトにしたグループで、
走り屋ZEROという映画のタイアップの曲という始まりでオーディションを受けたのが2009年の春。


2009年初夏に映画の公開とともに
お披露目。

そのときは
黒沢美怜とではなく、
さやちゃんという女の子との2人組でした。
PVも撮ってデビューに備えて
これからだっていう時に

さやちゃんが辞めてしまい
ひとりになってしまった私。


PVも撮ったけど
出せないねといわれ
もうD-Riveはお蔵入りユニット間近でした。


でも諦めきれなかった私は
決まっていた年末のライブに
一人でもいいのでステージに立ちたいとお願いしました。


もし本当に一人でステージに立つってなったとして
何が出来たんだろうって。笑
今思うとゾッとします。笑

本当無謀だったな。笑



そんな私のわがままに
振付師の竹中先生が
こたえようとしてくれてか
別ユニットであった
美脚戦隊スレンダーのレッスン後に
D-Riveの出来上がったPVをみながら
私をどうやってステージに一人で
立たせようかと悩んでくれてた先生のもとに
レッスン後のこってたみれにゃんが
「私D-Rive好きなんですー!
代打でいいのでやりたいです!」
と言ってくれたのが

林弓束と黒沢美怜の
D-Riveのはじまりでした。

{7E1DC36B-B19B-4945-BD57-34224D4566D2:01}

2009年12月末
D-Rive再スタート。


ファンのみんなのことは
D-RiveR


一緒に頂上目指して
ブンブン登っていこう!!!
って。


ブンブン歌ってました。


最初はゆづかちゃんラブラブって
慕っていてくれたみれにゃん。

すぐにその立ち位置は逆転。

頼りないリーダー林弓束と
どエスな末っ子黒沢美怜という

立ち位置に安定。笑



みれにゃんには
本当に頭を下げても足りないくらい
お世話になりました。笑


私の唯一の仕事、音源係のくせに
音源忘れる格率はほぼ80%


笑えないダメリーダーを
お尻叩きながら
引っ張っていってくれたみれにゃん。笑


公私ともに
本当に一緒にいました。



ぶつかり合うことも
よくありました。


電話で深夜何時間も
泣きながら喧嘩したことも。
鈴鹿までの車中ほぼ喋らなかったことも。

もちろんそれ以上に
笑いあったし。

2人としてのオリジナル曲を作ってもらった時は泣いて喜びあって。


{BE1D2806-B30F-43A0-9E58-0F3B49D92C6B:01}

しっかりしなきゃと
引っ張ってくれるけど
本当はすごく強がりで繊細で
人一倍気にしいで寂しがりやで
かまってちゃんで不器用で。笑

私とは真逆のタイプのみれにゃん。


こんなダメリーダーなのに
ここまでやってこれたのは
本当にみれにゃんとだったからだって思います。


私がprediaに加入した時も
こうしてセクオル卒業するって
決めた時も

一番わめいたけど、
なんだかんだ言いながら
私の背中押してくれたみれにゃん。


本当に誰にも変えられない
大好きな相方です。




みれにゃんとD-Riveをやってこれたこと

本当に誇りに思います。



{21E8FDE6-6FC3-4549-89BB-7E618A72BC33:01}

{1CB6495D-3D34-4431-B802-131715F08582:01}

さいごの最後まで
衣装の手袋忘れちゃうような
ダメリーダーでごめんね。笑



お互いこれからは
別々の道になるけど

これからもブンブン
高みめざしてがんばろうね。


山頂まで競争です!!!



別々の道になるけど
D-RiveRの皆さん
これからも山頂目指して
ブンブン一緒にドライブしてください!!!



最後のレッスン。

{F5F3B7DB-1FEB-49AF-84EC-B4A930FEA345:01}

D-RiveRさんにもらったTシャツで。
{7957B4F0-6D3F-41C9-B6C9-5F157F67C8AF:01}



D-RiveもD-RiveRも永遠です。




本当に四年間

どうもありがとうございました。


{8EB0ABD3-5749-4D5E-A953-52169B929204:01}



さいごに思い出をすこし。

{68DA8537-C4A2-4C86-9997-EF3A5991CED1:01}
{0DF034C8-45A3-483A-AB10-1C9C874E3BD9:01}


{93DE0A76-D9EF-4F5F-AB28-88FD3A710DD9:01}

{D2C9A44E-445F-40EA-BF19-FFE02D2484E6:01}
{089DB5F2-3795-4F59-BDB8-4C954A410342:01}

{6AD659D6-A974-4F3F-A899-A72630D5E6E3:01}

{C87F42B8-2406-4260-835B-97157AA13955:01}
{096371E5-5FC7-491B-B2BC-647E9DD5BDE7:01}

{44C35D5A-C6D9-4E2D-8464-7087E53F04F7:01}
{DC782F22-92BA-4B5D-A022-2A93CB7A6DC3:01}

ありがとう
D-Rive
D-RiveR



大好きです!