皆様にご報告があります。

私、林弓束は
1月13日のセクオルライブをもちまして
セクシーオールシスターズを
卒業することになりました。

prediaとしての活動をメインに考え、
今後の活動のことを考えて
事務所と話し合い決断させて頂きました。

私としても
4年間やってきた
セクオルを卒業するのは
とてもさみしいのですが、
スレンダーは私が卒業しても
活動していきますので、
みなさま引き続きの応援をお願いします!


13日のセクオルライブは
今までのセクオルの中で
一番の最高のライブを
お届けしたいと思ってますので
みなさま是非みにきてください!!!

この日は
D-Riveもやります。

どうしてもやりたいと言って
1年半ぶりにやらせていただきます。

よろしくお願いします。