昨日のぶっせんオンエア

みてくれた方

ありがとうございました(*^^*)


キャバクラのバニーちゃん役で

出させてもらいました(*^^*)



{A1373DE3-D04C-4B03-A790-E971C35E3758:01}

だいぶすごい衣装でしたw


{9E21DE68-6503-4D76-885B-20FB90CC9FE1:01}

セリフも少しあって

気付いてくれたかな??


ドラマたのしいドキドキ





では返答のつづきいきます!!




◆初デートでご飯を食べに行くとしたら、何料理がいい?

理由もそえて。よろしくお願いします。

スンヅさん


とくに何料理ってこだわりはないかな?
ちょっと落ち着いた居酒屋さんとかがいいかなー??




◆ヌードル行くときって駅から徒歩なの?
っと行ったときに疑問に思った。

まさじんさん


そーだよー!

またきてね(*^^*)




◆まだ一度も会ったことないんですけど、
ブログでいいね!したり、Twitterでツイートしたり
してるんですけど、自分のこと少しでも頭の片隅に覚えてもらってますか?
たくさんのファンがいてるからわからないのが当たり前なんですけど(>_<)
ヒサシさん 


はい!いつもありがとう(*^^*)

いつかあいにきてね(≧∇≦)




◆すきなたべものはなんですか?

ゆめまるさん


ギョウザ、お寿司、焼肉、チョコレート、桃

いっぱいある!





◆林果さんが10月に沖縄で個展を開くらしいけど、詳しい情報教えて!

はるはるさん



はい!うちのママの絵画展の詳細です!


「遊無極(宇宙の果てまで)」
10月1日から31日まで

アルテギャラリーホール
903-0813 沖縄県 那覇市 首里赤田町 3丁目 26

日曜日休み

在廊はしていませんが、その辺にいます(^^)
とのことです!
お近くの方、沖縄行かれる方はぜひ!


{DD39DB03-2C5C-453D-81A0-EFF9272A47E6:01}

こんな感じの絵画だよー!
ブログもみてみてね!



◆人を傷つける嘘。
人を傷つけないための嘘。
自分を守るための嘘。
嘘にもいろいろあると思いますが、ゆづかさんは嘘をつくことをどう思いますか?

スンヅさん 

傷つける嘘はよくないと思う、
けど仕方ない時もあると思う。
いずれにせよ思いやりが大事かな。



◆質問は、ゆったんの最近のマイブームを教えて下さい♡(笑)

沙那子さん

マイブームは、モンスターハンター!

やってます!!!

あとは秋も帽子がマイブームかな。

キャップも、ベレー帽も、ニット帽もかぶりたい。笑





◆初コメです!『尺うま』で名前を見て、『どこかで聞いたような・・・』と思って調べたら・・・数年前、某湘南のサッカー場でお話したことが!あの時はありがとうございました。当時一緒に観戦した彼女は、妻になりました(照)
というわけで、すっかり忘れてましたが(すみません)、これからはpredia、応援していきます!
質問は・・・今もサッカーは見ますか??

通りすがりの平塚市民さん

わぁあ!嬉しい!!!
ありがとうございます!(*^^*)
そしておめでとうございます!!
サッカーは今でも気になってみます!
とくに湘南ベルマーレは気になります(≧∇≦)ベルサポで知ってくれた方が今でも応援してくれたり会いに来てくれたり、すごい嬉しいなって思います!




◆ゆったんは最近ダイエットしてますかぁ?
いつもかわいいゆったんの秘訣が気になります^^

Hilow@低反発クロスダイエッターさん




万年ダイエッターです。。。

今は特にがんばらないと。。。

頑張ります!





◆OFFの時とか普段何してるのかな?
ゲーム?してるイメージないし、寝てる?感じでもないし…
料理とかイメージ上がりそーなのはナシね!笑

プリリンさん


ゲームしてるよー!

モンハン始めました。笑

オフっていうオフはあんまないかも。

空いてる時間にごはんいったり、カラオケ行ったり。美容院いったり。

おうちでとりだめしたドラマやバラエティみたり。そんな感じ!




◆極限の空腹
パッと思いついた食べ物は何?

じぼさん



モツ鍋!

鍋のたべたい季節になってきたなぁ。




まだつづくよーん!