返答2いきます!




◆左膝に右足の甲を乗せる事って出来ますか?
ソールさん

立って?座って?
よくわからなかった(´Д` )ごめん!
多分できてないw




◆いつもお仕事が忙しいと思うけど、気持ちが落ち込んだり疲れたりしたときに、弓束さんはどのようにしてリフレッシュしますか?

トビちゃんさん

友達と遊ぶ!!!
それにつきるね!!音譜
ディズニーとか行きたいね( ^ω^ )!!ラブラブ



◆でわでわ久しぶりの質問…新しく出た、iPhone 気になりますか?(笑)

イニシャルTさん

そりゃ変えたかった。。
iphone5s....
もう少し発売が早ければ、、、
それか携帯失くすのがもう少し遅ければ、、、泣
(先日iphone5なくして新しく買い替えたばかりなので)





◆弓束の左薬指のリングのサイズ教えて下さい
出逢ってから2年になるけど、最初と今と比べて王子の存在はどう変わったかな?
弓束だけのとし王子さん


サイズは測ったことないからわからへ ん(>_<)
最初もいまも変わらず応援してくれて嬉しいよ*\(^o^)/*


◆林弓束の目指す最終目的地はどこですか?

グループもやりながらタレントとしてマルチに活動したいです!( ^ω^ )


◆知っての通り泣き虫ですが、これからも弓束を愛して好きでいていいですか?

よろしくお願いします*\(^o^)/*
これからも応援してね( ^ω^ )




◆最後、プロポーズされるならどんな時にどんな場所でなんて言われたいですか?

プロポーズはロマンチックにされてみたい\(//∇//)\





◆じゃあ、最近ハマってる物ってありますか?※今回は食べ物飲み物限定で
あと無性に「これ食べたい」「これ飲みたい」とゆう衝動に駆られた時って1番何が多いですか?
自分は無性に〇〇が食べたいとゆう
衝動に駆られた時は大体ラーメンが食べたい衝動に1番駆られますww

クロサキさん


はまってるのは
納豆、とうふそうめん!
はい、ダイエット中です!!笑
あとはスタバのチャイティーラテドキドキ
だいすき!
これ食べたいって衝動にかられる時は、確実に甘いものたべたい!って時ですね。とくにチョコ系!!!欲するあせる




◆第一弾投票も大詰めですね!僕も毎日ポチポチッとしてます\(^o^)/
そしたら質問!弓束さんはどんな服装の男性が好みですか?似合ってればなんでもとかなしで←

ゆうまくん


ありがとう♡
うーん、キャップとか似合う人もいいなーと思うし
冬とかはふかふかのマフラーとかしてるのとかも、なんかいいなーって思う。
ピシッとしたのよりカジュアルめが好きかな( ^ω^ )!!




◆今日も忘れずにポチッと(*´∀`)b
さて、こんなこと聞いていいのか迷ったけど思い切って質問!
朝食といえばパン派?ごはん派?
TAKさん

思い切った質問!?笑
うーん、その時の気分ドキドキ
パン朝食もごはん朝食もすきドキドキ
だけど家ではほとんど食べません!笑



◆こんばんわんっ! 
2位をキープしてるのは、凄いですね~! 
質問コーナーやっちゃうの~? 
"来年は全国ツアー実現して欲しいなぁ…。。。" 
以上です! 
ステイゴールドさん


あれ?質問じゃないw
全国ツアーしたい!!!!!
ありがとう( ^ω^ )ドキドキ



まだまだ答えるので
まっててねー( ^ω^ )!!