◆メンバーカラーがあったら
一人ずつ何色がいいと思いますか?
コレット☆ さん

メンバーカラーねぇ、
ここで書いちゃうとそういうイメージ持たれそうだから書かない!笑
ごめん。笑



◆林さんのサインってどんなサインですか??
ジダン 最高さん


こんなんです。
photo:01



犬がいるのだよー♪


◆弓束(ゆづか)って素敵な名前だけど、もし結婚とかして林(はやし)から苗字が変わるとしたらどんな苗字に憧れてますか?
まさか・・・小林とか森とか??(笑)
くみっちょさん

漢字二文字の苗字に憧れます!!\(^o^)/



◆推しを決めたほうがいいですか?
ザンザス(佐野)さん

そんなことはありません(^-^)/笑


◆弓束さんはじめましてm(__)m これからは桜子さん共々応援させていただきます(^_^)/では質問です。今年はテレビドラマと舞台かにも出てみたいと考えていますか?
なかっち さん

でたい!でたいです!\(^o^)/
演技も機会あればもっと挑戦したいです♪



◆あかねの可愛い♥って思うとこ3つ答えて♪(●´ω`●)
しばちゃん さん


笑った顔、ツンデレなとこ、おうむ返しするとこ。


◆1月10日の生メの「もかたん」を待ち受けにしてもいいですか?
Seiji さん

もちろんどーぞ(^-^)/


◆今年の家族みんなの抱負を教えてくださいっ♪♪
陰ながら応援してます♪
あずりん さん

なんでしょうか?
忘れてしまった。笑
私は部屋を綺麗にする。。あ。


◆好きな番号を教えてください!
サッカー大好き さん

6!


◆質問ゆづかの一番好きな花はなんですか?!
質問弓束のチャームポイントは?!
しばちゃん

ガーベラかな?^ ^
チャームポイントは目の下のほくろ!



◆滑り込み質問ですっ!
ゆったんの髪の毛サラサラ羨ましいですっ\(^o^)/
滋賀でオススメの美容院ってありますか?
教えてください☆
ちかちゃん


滋賀はわからないです(°_°)
ごめんね(>_<)



◆質問、おいどんのこと、覚えてますか?
ってなんて日だ。
みの さん

当たり前じゃないですか!笑
こちらこそ覚えてますか?って感じです。笑



◆質問1
おいらが誰だかわかりますか?
質問2
ゆったんからみたらおいらは単推し風なんですか?
自分の中では単推しなんですけど…(T ^ T)
イタチ さん

当たり前じゃないですか!笑
いつもありがとう。
単推しありがとう!^_^笑




◆弓束さんはお茶とかコーヒーなどは飲まれますか?
さくらみん さん

お茶も珈琲も飲みます!
すきだよー\(^o^)/


◆わたしが誰かわかりますか?
スンズ さん


当たり前じゃないですか!笑
いつもありがとう(*^_^*)


◆質問?しばちゃんにして欲しい事何かありますか?!(できれば返しは面白く♪( ´艸`)まぁなんでもいいですょ♪)
しばちゃん

えー
面白いこと浮かばない!
今のままでこれからもよろしく(^O^)/笑


◆弟のコンサートとか
見に行きますか?
ほなちん さん

だいぶ昔にいったことあります!(^O^)/




◆私の事・・・
覚えてるでしょ?
(笑)( ̄▽ ̄;)
では、顔は思い出せる?
(; ̄▽ ̄A(汗)
何?思い出せない?
( TДT)
じゃ、じゃあ、会いに行くしか・・・!!!
(゜Д゜;≡゜Д゜)
レッドリストバンドDXさん


当たり前じゃないですか!笑
覚えてるから会いにきてねー(^O^)/笑





当たり前じゃないですか
ばかりになってしまった。。笑


質問コーナー

114件!


質問してくれたみんな
ありがとう\(^o^)/

だいぶ遅くなってしまいましたが
ごめんね(>_<)


またいずれしますので
その時はまたよろしくね\(^o^)/




ありがとう\(^o^)/