新年初アメスタでした(^ ^)


みてくれた方々ありがとう(*^_^*)


だーいぶ話がそれて
話がおっきくなったねぇ(*^_^*)


けど夢いっぱい、楽しいね(*^_^*)

photo:01



メンバーはこの三人だったよ(*^_^*)

photo:02



めがねかけて遊んでみたりね。

photo:03



れいちゃんw


楽しかった(*^_^*)

また今年もアメスタ
prediaの大人の喋り場
よろしくお願いします(≧∇≦)ラブラブ


あ、アメスタ前には
まいまいとスンドゥブたべにいったよ(*^_^*)

photo:04



今年初スンドゥブ!!!!!

photo:05



舌やけどしたけどご満悦ですドキドキドキドキ

photo:06



美味しかったドキドキ


では返答いくよーん




◆2013年、ものすごいことが起きそうでわっくわくする!
って言ってたけど、
具体的に言うと
どんなすごいこと予想したの?
芳(Yossi) さん

なんかわからないけど
根拠はないけど
ワクワクしてる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いい一年になるといいな(*^_^*)



◆①prediaの楽曲の中で聴くと1番テンション上がる曲は?
②1番好きな料理はなんでしょうか?
タイスケ さん


一番テンションあがる曲→難しいなぁ!色んなテンションの上がり方があるから、純粋に楽しく上がるという意味だとしたらリスタートかな!?^_^
一番好きな料理→これも難しいなドキドキ一番と聞かれると、、うーん、鍋料理かも?!



◆マジ桜子が可愛すぎるんですけど、最近めぐしゃんも好きになってきました。
どうしたらいいですか?←
Sawyer さん

あぁー仕方ないですね。笑
prediaみんな魅力的だから( ^ω^ )
とことん悩んじゃえ!笑



◆今年もprediaメインで頑張っていくとは思いますが,もしprediaとD-riveやスレンダーとイベントが被ったら,どちらを優先しますでしょうか?
イヤな質問してスミマセン・・・
あっ!
部屋のシャンデリア,ちゃんと掃除してますでしょうか?
ホコリたまってませんか?ww
ミッチェル♂ さん

これは事務所と要相談ですm(__)m
私の権限では決められないので(>_<)
部屋のシャンデリアは誇りたまってないけど電球切れてる!



◆好きな香りはなに?
kenzi さん

ほのかに甘い香りドキドキ
バニラ系ローズ系ドキドキ
だけど最近フローラルな爽やか系も好きドキドキ



◆3つの項目に当てはまるイメージの人物を弓束ちゃんの周りの人で「この人だ!」と、思う人を挙げてください。理由もね(^~^)
Q1・ジャングルで怒濤のサバイバル!!誰と行く?
Q2・想像して下さい。
未知の惑星から地球を侵略しにきたモンスター。
この地球を守るため、真のヒーローが立ち上がる!!!
さて、そのヒーローは誰?
Q3・想像して下さい。
朝、「おはよう!!」と声をかけた瞬間に驚いて、
連続バク転で逃げ、最後に華麗にムーンサルトを決めました。それは誰?
この3つだけどよろしく~ヾ(@°▽°@)ノ笑
GrooveMaster3 さん


ジャングル→あかねん。どんなとこでも生きぬきそうだから。
ヒーロー→私。ヒーローなりたいから。
ムーンサルト→ムーンサルトてなんですか?笑 なんとなくそういう不思議なことしそうなのは、まいまいで。笑


◆食べること大好きなゆったんに質問!
・これ、食べてみたいな~と思う料理は?(今まで食べたことのない料理)
・挑戦してみたい料理は?
・おすすめの鍋は?(鍋partyの参考にしますw)
yu-ki♪たこやき さん


食べてみたい料理→食べたことのないもの?!海釣りでとれたてのイカとかとれたての魚食べてみたい!!漁師の料理!!ドキドキ
挑戦してみたい料理→おいしい唐揚げ。揚げ物苦手なんだよなぁ。
オススメ鍋料理→やっぱ豆乳、水炊き、もつ鍋が王道にすきドキドキ
あ、みぞれ鍋もいいねドキドキドキドキドキドキ



◆去年、映画館で観た面白かった映画は?
冬でも日焼け対策ってしてる?
ゆうさん


なにみたっけなー??(´Д` )
あ、悪の教典とTIME!
日焼け対策は冬は顔だけUVカットの化粧下地つかってるくらいかな?




また明日ねっ(*^_^*)