◆ゆったんがparty中に最も心がけてることはなんですか?
・predia以外で今年挑戦してみたいことは?
・ゆったんが他の何を捨ててでも守りたいものはありますか?
・ゆったんにとってファンはどんな存在ですか?
いっぱいごめんね。
スンズさん

最も心がけてるのは表情。曲に感情を込めた表情。
predia以外で今年挑戦したいのはやっぱりバラエティに出たい。
ほかの何を捨ててでも守りたいもの・・・難しい!!!
まだないかもしれません。。。
ファンのみんなは支えです!!精神的支柱!!
いなければ私は何も出来ません(´;ω;`)
いつもありがとう恋の矢




◆好きな漢字一文字とその理由を教えてください☆
Sサド☆さん

愛!!!
素晴らしい漢字だし言葉だから。
小さい時は愛って名前に産まれたかったと思ってました!



◆どうしても知りたい事があって・・・
『Escort me?』のDVDの中で
ゆったんが『映ってない人、シッ!』って言った
相手は誰ですか?
子供を叱る母親のようで微笑ましくて(*^.^*)
よろしくお願いします(*^ー^)ノ
5ェ紋(ゴエモン)さん

多分あかねんかるみなかな?w
母親ですかwww



◆ゆづかちゃんに憧れてます!
顔もかわいいし、細いし、
細いのに胸はあるし、羨ましいです!
どうすればゆづかちゃんみたいにかわいく、
スレンダーボディーになれますか(;_;)?
ゆの さん


ありがとお(*´ω`*)
まだまだだけどねー。。汗
努力とイメトレが大事だとおもいます(>_<)自分を信じてあげる!



◆弓束さんに質問です
僕のブログタイトルどう思いますか?
partyでは弓束さんのパートでフリコピしてますが、嬉しいもんですか?
特にへいぼーいやダイアモンドですけど
今年も弓束さんの一番近くで一番多くのありがとうを言ってもいいですか?
とし王子さん


嬉しいよ(*´ω`*)
いつもありがとお(*^_^*)これからもよろしくね!



◆乃木坂46の曲で、好きな曲はありますか?
ザンザス(佐野)さん

恋をするのはーいけないことかー
制服のマネキン!




◆ゆったん♡は、
どーして?
なぜ?
そんなに
可愛いの?

第7次元(アヒル+次元大介+兄より改め)さん


あーりーがとーございます(*´ω`*)
その言葉だけで3日は何も食べずに生きられますドキドキ



なんだか
テンションのあがる質問多いなぁ( ̄▽ ̄)

みんな優しいんだからー笑


まだまだつづきまーす!