photo:01



今日は
まい、るみな、れいちゃんと
東京国際フォーラムに
三浦大知さんのライブを観にいってきました!!


歌唱力、パフォーマンス、
なにもかも

本当に素晴らしかったです!!!!!


本当素敵でした!!!!!!



ジャンルや性別は違いますが
勉強させていただきました。


刺激うけました!





会場の一体感とかはんぱなかった。


だってね、
ドアの前にたってる警備のスタッフさんまでが
体でリズムきざんでノッてるの!


すごいよねアップ


観に行けてよかったですラブラブ



そして、

帰ってきてから
日テレのものまねで、


うちのprediaの歌姫
湊あかねをみてましたドキドキ


あかねんはsuperflyさんの
愛をこめて花束を を
ものまねしてたよドキドキ



うちの歌姫

やっぱうまい!!!!!!!


そして似てた!!!!!!!


そして可愛かったよドキドキ



素敵でしたよドキドキあかねさんドキドキ


photo:02