お待たせしました\(^o^)/


韓国旅行記その2o(^▽^)o


お腹いっぱいになったあとは!

ソウルの眠らない街
東大門へ\(^o^)/

photo:01



ファッションビルが
たくさんあるんだけど
なんと朝4時とかまでやってるんだよ!

すごいね!

doota!でお買い物して
カフェへ(^-^)/

photo:03



ソウルでよく見かける
コーヒーショップでお茶したんだけど、

頼んだチャイティーラテが
びっくりするほど甘くて甘くて
さすがの私も飲めませんでした( ; ; )

photo:02



甘かったー!



眠らない街!東大門!

photo:04



photo:05







お祭りみたいだった♪



つづく!




あ、余談ですが
今日はとある番組のロケだったんだけど、


ちょーヒヤヒヤしたよー。


オンエアみて引かれないかが心配だけど。

ちかくなったら告知します!




明日は15時からヌードルカフェでね!


まってるねん!


iPhoneからの投稿