photo:04


みなさまお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

アイドル横丁
たーのしかった\(^o^)/

初上陸!
新木場スタジオコースト( ´ ▽ ` )ノ

photo:02





昼は野外ステージにて。

photo:01



セトリ
sunburnd heart
MC
ハニーB(ショート)
little bird(ショート)
Dia love
Re:start game(ショート)

ドレスコードは香水(^-^)

お昼らしい可愛らしい曲を中心にしたセトリ( ´ ▽ ` )ノラブラブ



夜はメインステージにて。

photo:03



セトリ
SE(ダイヤモンドハイヒールver)
Dream of love
MC
sunburnd heart
HEY BOY
image
DIAMOND HIGH HEEL

ドレスコードはパールアクセ( ´ ▽ ` )ノ

夜は攻めのかっこいい曲を中心にした強めセトリにしてみました( ´ ▽ ` )ノ


どちらも違う感じで楽しんで頂けたんじゃないかな??


少しでもprediaに興味もってくれた方がいると幸せだなドキドキ


そんなあなたは!!!!

prediaワンマンparty
ぜひぜひ!!!!
おこしくださいませドキドキドキドキドキドキ



ダイヤ7月22日

predia 7th party


クラッカーワンマンpartyクラッカー


@渋谷マウントレーニアホール

LAWSONチケット

Lコード:72745

その他にもたくさん
お知らせが!!!!


7月4日
BeeBee Night cafe
青山玲子・林弓束のゲスト出演しますドキドキ
@渋谷SOUL SMOOTH cafe

20:15~90分飲み放題(おつまみつき)
※フードは別
※飲み放題終了後はドリンク代がかかります

BeeBee LIVE
青山玲子・林弓束&BeeBeeトークショー

料金:男性2500円、女性1800円

*入場に関しての事前予約やチケットはございません。
お時間に直接会場へいらしてください。


BeeBeeさんと
ガールズトークですって♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

たのしみたのしみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
きてねきてね!


他にもparty情報
続々アップされてるので
ぜひpredia official blogをみてください音譜

predia official blog



そんな中、

悲しいお知らせが。


prediaメンバーのゆいゆいが
事務所移籍にともない、
6月をもってprediaを卒業することになりました。


セクオルでも一緒で、

prediaにも今年1月に一緒に加入したゆいゆい。

prediaに加入することになって、
すごい不安でいっぱいだったけど、
ゆいゆいが一緒だったから
頑張れました。


突然のことで
私たちもびっくりですが
ゆいちゃんの決めたこと。

私たちも応援したいとおもいます。



ゆいゆいありがとう!!!



これからも
ゆいちゃん、

そしてprediaを
暖かく見守って頂けると嬉しいです。



photo:05



では夜分に長文よんでくれてありがとラブラブ

おやすみなさい(*^^*)



P.S 雨の中握手会並んでくれた方々ありがとう( ; ; )
風邪ひいてないか心配です(>_<)!