今日はシークレットで
ヌードルカフェに出る予定だったのですが
行けず申し訳ありませんでした( ; ; )

もうだいぶ回復☆


ちょっと疲れてたかなー?


温度差激しい毎日が続くので
みんなも注意してね。


そしておとといは
アメーバスタジオ
初の一人でドキドキしたけど
きてくれた方々ありがとうドキドキ


photo:01



アメーバウォーター


photo:02



アメーバクッション


ノープランでいったのに
四択林弓束クイズや
持ち物チェックなど
楽しかったな(^-^)/


私のことしってもらえて
距離もちょっと縮まったかなー(*^^*)

今度はちゃんとプラン考えてく!w


またあるとき是非きてね(*^^*)


iPhoneからの投稿