雨がつづきますね。


やだぬん(´・_・`)


昨日はヌードルカフェ
遊びきてくれてありがとうドキドキ


明日は12時から16時でいますので
遊びにきてねドキドキ




いっぱいお話しよーよー\(^o^)/




さてさて気付けば5月にとつにゅ。


5月はどんな月になるかな?


計画的に過ごしたいとこです。




ではでは30日のライブ写真
まだまだあるのでアップしますーアップ


一部。
ストレートヘア~

photo:01




photo:02



衣装。
実はいつもは
私はトップス黒なんだけど
今回はゆいゆいと交換して白を~音譜

photo:03



衣装交換っこしたゆいゆいドキドキ

photo:04



かわゆいかわゆい
あっきーちゃんドキドキ


地味にわたしたち
ネックレスも新調しました。

パールのチョーカーっぽいのドキドキ

かわいー

photo:05



チームいじられのお二人と。



ん???
私は、違う、よね?wえ



そうそう

この日ちょっとメイクかわったの。


っていうかつけまつげ
かえてみたねん。



絶対わかんないと思ったのに
化粧かわった?って
気付いた方がいて
びっくらした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:07



自分的に久々
ヒットなつけまつげに出会えて
ごきげんでしたドキドキ

photo:08




ちなみにキャンドゥって100均のつけまつげ。


目尻が濃くなってるのだドキドキ



私高校のころから
つけまつげ愛用者だから
もうつけまつげのプロだとおもってるので。


つけまつげに関しては
何でもきいてって感じです。


つけまつげのプロって何だよって感じですが。

photo:09




あー写真おおすぎる。


二部は二部でまた
たくさんあるので
また載せますねーん。



では、ぐっどあふたぬーん!えぶりわん!