明日ライブpartyだー\(^o^)/


6人やけど13人ぶんがんばる。


そして、


残念な報告がふたつ。(;_;)


まずは、
prediaのDMMのレギュラー番組
「秘密のパーリ☆ナイッ!」
が23日の放送をもって
終了することになりました。



23日の出演者は
和泉テルミ、湊あかね、松本ルナ、林弓束です。

是非最終回ご覧ください!!


急遽のお知らせで
申し訳ありません(;_;)


そして、もうひとつ。

5月6日出演予定しておりました
六本木morph-tokyoでの
セクシーオールシスターズライブ
私、林弓束は別件の仕事のため
出演出来なくなってしまいました。


こちらも楽しみにしていた皆様
申し訳ありません(;_;)うう


どうぞ私の分まで
楽しんで来て下さいヽ(;▽;)ノ



以上、お知らせ二つでした。



さぁ!ちょっとしんみりしちゃったけど


なんてったって

明日はpartyドキドキ


芝浦cube326
二部お越し下さい\(^o^)/



photo:01




ちゃお