さぁラスト返答です!!!


今回なんと質問114件も(;_;)

本当たくさんありがとうございます(;_;)ドキドキドキドキドキドキ


さあラスト!

心こめて答えていきます!



長いけどよろしくね\(^o^)/




◆なかなか会いに行けない僕に全力で怒ってください!笑(*`ω´*)
そして会いに行きたくなる一言お願いします!(*/∀\*)
こうじ@林犬組さん


こらっ!(♯`∧´)w
どこいってるの?
まじで全然会えてないので悲しい(;_;)



◆ゆったんに質問!
過去のQAをみててお酒のことが書いてありましたが、ゆったんはお酒強いですか?
林FAMILYはみんなお酒飲みますか?
お酒のエピソードとかあったら教えてください(^_^)ノ
いつかLIVEやイベント行きたいと思ってるのですが女の子がいっても大丈夫でしょうか?
これからも頑張ってください(^O^)☆
やぎーぱみゅぱみゅ さん

強くないのに好きなんです。
すぐ顔真っ赤になるの~。
家族はママと妹以外が飲むかな?
私とパパの酔い方が似てる。陽気になる。
ライブ来て下さい!!!!最近は女の子も結構来てくれてるし楽しんでもらえるはず\(//∇//)\



◆①来月東京に行くのですがゆづちゃんのオススメスポットはありますか?
②ゆづちゃんの地元である滋賀県以外で関西エリアの好きな場所はありますか?
ちなみに私は樟葉が好きです(笑)
関西でLIVEされるみたいで仕事休めるなら是非行きたいです( ̄∀ ̄)
Mayu さん

1.オススメスポットは代官山とか?オシャレだから。あと韓国料理美味しい新大久保!
2.神戸も好きやし、大阪難波も好きやし京都も大好き。関西大好き!
ライブ来てくれたら超嬉しい\(//∇//)\




◆滑り込みで質問しちゃいます!
prediaでのライブにおいて、
ゆったんのこの曲のこの部分は特に見て欲しいっていう部分ありますか?
特に気合入れてる所とか・・・。
サム さん

HEY BOYサビで前にでていくとことか?
かっこつけてるつもり。w



◆愛媛県には来ないんですか?来たら餃子が美味しいお店紹介しますよww
何歳から芸能界に入ったのですか?
ダイエット頑張って下さい。心の底から応援しています。
りあパパ さん


愛媛いったことない!いきたい!
餃子食べたい!
この仕事は19歳からはじめました!
気づけばもうすぐ丸六年。7年目突入ですΣ(・□・;)



◆前にもコメントで書きましたが、弓束さん黒の衣装が凄くお似合いだと思います。
ご自分では何色が似合うと思いますか?
くま さん

ありがとう(^O^)/黒似合う?!
何色が似合うかわからないけどパステルカラーの似合うおんなになりたいです。




◆①D-Rive、スレンダーDX、pre☆diaの中で一番のお気に入りの曲は?
②好きな数字と言葉は?
ヨロシクです(´ω`)ノ
(サ†ド)ノ さん


1.一番てむずいけど、あえていうと!
D-Rive →drive away
スレンダーDX→美脚時代
predia→HEY BOY
うーんきめらんない!
2.好きな数字は6.ラッキーナンバーらしいから。
言葉は無難だけど「ありがとう!」いい言葉!



◆もし…過去に一度だけ戻れるとしたらどのくらい前に戻りたいですか?
それともゆったんは今楽しいし、充実してるから戻りたくな―い(-^〇^-)的な感じ?
リン さん

今がなくなるのは嫌だから戻りたくない!こっそーり覗くのはしてみたいw
高校のときとか。



◆祝!100コメ!!
さくちゃんにもしましたが、スレンダーやD-Rive限定のキラキラ帽や掛け声とかって、私達が勝手に盛り上がってやってますが、ゆったん的にはどう思いますか?
正直にお願いします♪ヾ(・∀・)
レッドリストバンド さん

めっちゃ嬉しいですよ\(//∇//)\
みんなが盛り上げてくれてるから私たちも楽しくライブ出来るしみんなに盛り上がって貰えるので感謝してます\(^o^)/いつもありがとう!
聞くときは聞いてもらって、盛り上がる時は盛り上がってもらえるライブを出来ることが一番★



◆ゆったん、こんにちゎ(^O^)/
まだ質問受付けてるかな?
①ゆったんゎどんなクルマが好きかな?
②どんなクルマでブンブンしたい?
堅司☆KJ? さん

あんまり車種とかにこだわりないけども四駆とか乗ってみたい。見晴らしよさそう!



◆プラチナムパスポートとプラチナムプロダクションの違いは何なんですか?
同じ事務所じゃないんかなーって思ってーww
GrooveMaster3 さん

なんなのでしょうね?w
詳しいことはわかりませんが
私はプロダクション→パスポート→プロダクションで今はプラチナムプロダクション所属でございますw



◆100件、突破おめでとうございます!\(^-^)/
ゆったんが、よく見るバラエティー番組は?また、出演してみたいバラエティー番組とかありますか?
最後に、ゆったんの最近の韓流ドラマのお奨めは何ですか~?
\(゜~゜)/
宜しくお願いします!(>_<)
セシル さん

よくみるのは
ヒルナンデス
めちゃイケ
ロンハーです。
めちゃイケ、ロンハー出演したいです!!!
最近韓流ドラマ全然ご無沙汰で(;_;)わかりません、ごめんょお。




◆祝☆コメント100件超え~(^∀^)
質問じゃなくてすみません!うれしくて、つい♪
これからも応援してるので体壊さないように頑張ってください(*^^*)
千奈 さん

ありがとう\(^o^)/
これからもよろしくお願いします!!!



◆質問?職人として、四川料理なんだけど私が作った料理を食べてもらえる方法は?
ゆったんのブログにある写真を壁紙にしたいんだけど、iPhone初心者の私には解りません。方法があったら教えて!

食べたい(>_<)
今度お店教えてください♪
iphoneなら右上の電源ボタンと下の
ホームボタン同時に押したらその画面を写真にとれるよ♪



◆初コメです☆
初めてのコメントでいきなりですが、質問です(>▽<)!!
Q スレンダーDXのメンバーの好きなところはどこですか??
24日(土)の"ものまね紅白"楽しみにしてます(^∀^)
nekomaru59 さん

ものまね紅白みてくれた?
どうだったかな?(>_<)
メンバーの好きなところは全て!
みんな個性あって唯一無二の存在!みんなでひとつになって頑張れる大切な仲間!



◆最近ゆづかさんのこと好きなんすよ…ベビーフェイスグラマーまじはんぱないんすよ…陰ながら好きでい続けてもイィですか??
進撃のゆっくん さん

ありがとう!\(^o^)/
でもなんでかげながらなの?(;_;)w
おもてながら好きになって\(^o^)/


◆遅くなりましたが…
林弓束先生の黒歴史というか、抹消したい過去というか、若さゆえの過ちというか、そういうのあれば教えてください!
ぷせうど さん

抹消したい過去は抹消したからわすれた!w
失敗をするからこそ人間は成功するんです!そんなことわざあったよね?w
言ってもそんな対したことはないけどさw


◆こんばんはm(_ _)m
質問、まだ間に合いますか?
自分、蕎麦打ち職人やって10年になります。
蕎麦はお好きですか?
もしお好きなら何蕎麦がお好きですか?
でぶっち さん

お蕎麦だいすき\(^o^)/
とろろ!月見!だいすき\(//∇//)\



◆弓束ちゃん可愛すぎます!
妹にしてください( ´ ▽ ` )ノ
だめですか?笑
まお さん

嬉しい\(//∇//)\
ありがとう\(^o^)/
まず会いに来てw



◆何でかな?
今でもCRラブ嬢で弓束ちゃんに告白しまくっていますが、かなりの確率でお友達のままです。もしかして嫌われてます?
聖ちゃんパパ さん

えーごめんなさい(;_;)
嫌ってるなんてそんな!w
念を送っておくので根気よく続けてみてくださいw



◆Twitterのアカウントおしえてください(´xωx`)
これからも応援してます(´pωq`)
nana さん

hayashiyuzukaです!
フォローしてねん\(^o^)/



◆3/4のLIVEから1ヶ月経ちますが私のこと覚えてるかな?(-_-;) 広島から出張で来て妻が怖くて写真撮らずに握手だけで帰った大馬鹿者です。m(__)m 記憶の片隅に残ってれば有り難いです。(>_<)
功(いさお) さん

あぁ!覚えてますよ!!!w
またきてください\(//∇//)\


◆ゆづかは単推しがいい?
他に好きなアイドルとかないほうがいい?
あとカップのアイスは真ん中から食べる派?w
あとあと好きですwww
ひろつぐ さん

気にしない\(//∇//)\
自分が一番とかだったらやばいくらい嬉しいけど\(//∇//)\
応援してくれる気持ちが一番嬉しいので★
カップのアイスははじっこから食べる派やでww
ありがとう\(^o^)/




以上で終了です!!!!




本当にたくさんの質問ありがとうございました\(^o^)/



またやるのでその際は
お付き合い下さい\(//∇//)\


長々と読んでくれてありがとう\(^o^)/


さぁ今日はアメスタ出演するよ!!!


詳細はひとつまえの記事をみてね!!


よろしくお願いします★