photo:01



photo:02



photo:03



爆笑そっくりものまね紅白歌合戦
みてくださいましたか??


いかがでしたか???

今回わたしたち
美脚戦隊スレンダーDXは
少女時代さんのものまねで
GENIEをやらせて頂きました\(^o^)/


私は少女時代ユナ様役を
やらせて頂きました!!

さいしょも一番先頭だし
サビもセンターだし
緊張しました。


結果はダチョウ倶楽部さんに
惜しくも負けてしまいました(T_T)


でも芸能界の大ベテランの大先輩の
ダチョウ倶楽部さんと戦えただけで
光栄です音譜


撮影は長丁場でしたが
楽しかったです\(^o^)/


またオフショット載せます!


さて、あしたはpredia
13時からafter7です\(^o^)/


色々お話したい\(^o^)/


まってます!





iPhoneからの投稿