さぁ今日も元気に返答いきますっ!



◆いつぐらいから、prediaに専念しますか?
VAI さん

今でも一生懸命専念してるつもり(>_<)頑張ります!



◆①名古屋とか遠方からのファンてやっぱり嬉しいものですか?
②あかねんのイメージは?
③姉妹グループぱすぽ☆の子で仲のいいことか仲良くしたい子とかいますか??
けちゃ(ぴかちゃん) さん


1.遠方からわざわざ来てくださるのは本当にありがたいなぁと思います。
てか会いに来てくださるって本当にありがたいこと!!!
すごい労力使うと思うし。感謝感謝です(;人;)
2.あかねんは最初レッスンで生歌聴いてしびれた!!痩せるって決めたら本当痩せるし頑張りやさん。
3.ぱすぽ☆で一番仲良いのはなちゅ。
血つながってるんじゃないかと思うくらい他人と思えない。妹みたい。
なおみんもなかよし(^O^)/
こんな私にゆづかちゃ~んドキドキってなついてくれる可愛い子ちゃんたちラブラブぱすぽ☆みんないい子可愛い子ちゃん!



◆1 将来は琵琶湖に帰ってくる?
2 東京以外でどこに行ったら会える?
3 180cmの細身。コーディネート願います。
4 ゆづかちゃんのことメッチャ好きなんやけど、どないしたらええんかな?
KAZ さん

1.帰るのかなぁ?
まだまだ想像つかないけどいずれは帰りたい。老後とか絶対滋賀がいい。
2.東京以外で会えるのは4月7日!!
はじめてprediaで大阪でライブします\(^o^)/
大阪城音楽堂!!!
中々ない機会なので是非きてね(o^^o)
3.コーディネート!?
前もいったようにシンプルが好きかなー。細身のジーパンにチェックシャツにパーカーとか。春だとジージャンとかもいいかも(o^^o)
4.有難う(o^^o)これからも好きでいてもらえたら幸せです♪ぜひ会いにきてねー音譜



◆①プレディアとして出演したい番組は?
②ここ1年間で 見た映画でベスト1は?
③生涯ベスト1映画は?
④林弓束としてどんな仕事がしたい?
⑤究極の選択 所属グループをひとつにしなければいけない さあどのグループしますか?
けいめんこう さん

1.prediaとして出演したい番組はMステ!HEYHEYHEY!音楽番組ラブラブ
2.ここ一年でみた映画ベスト1かぁ、最近映画館で映画あんまりみてないー(>_<)でもモテキは面白かった!長澤まさみさんが可愛すぎて。
3.生涯ベスト1は難しいなぁ~(>_<)
グリーンマイルかなぁ!
4.個人でやりたいこといっぱいあるよ!色々挑戦したい。グラビアもしたいしバラエティも演技も。よくばり。
5.ごめんなさい、選べません!




◆①オススメの韓国料理やお店を教えてください。
②行ってみたいライブってありますか?やっぱりステージ側が最高?
おくちゃん さん

1.新大久保おんどる。いつも混んでて一度しかいったことない。幻~キラキラ
2.ステージ側は最高ですよ(o^^o)
でもみにいくのも刺激受けれて最高大好き\(^o^)/ミスチルさんとaikoさんは一度は絶対いきたい。
今はでもK-POPのアーティストさんのライブいきたいな。少女時代とかKARAとかT-ARAとか!



◆東京以外で何処に行けば弓束さんにお会いできますか?ちなみに僕は大阪に住んでいます!一回でもいいのでお会いしたいです!
翼 さん

しつこいようですが4月7日!
大阪音楽堂でpredia初!大阪でライブやっちゃいます\(^o^)/
中々大阪いける機会ないと思うし会いにきてくれたらめっちゃ嬉しいです(o^^o)♪


◆1.ゆったんの得意料理は何?
2.ゆったんの趣味は何?
3.今一番行ってみたいところはどこ?
4.男性の仕草でキュッとくる仕草はどんな仕草?
5.初めて俺らと会った印象は?
6.今やってみたいお仕事は何?
ユウキさん


1.得意料理は、ロールキャベツ。簡単ですまない。w
2.趣味は食べること。映画鑑賞。
3.いちばんいってみたいのはウユニ塩湖!あ、フロリダのディズニーもいきたいなぁ。
4.キュンとくるのは、あんまわかってもらえないけど「はぁ?」ってちょっと小馬鹿にされる感じw
こんなのもわからないの~しょうがないなぁ~みたいな優しい感じでw
でも私のいいなと思う「はぁ?」はあんまり見られないです。
5.ニコニコ優しそう(o^^o)
6.バラエティーのお仕事も演技のお仕事もグラビアのお仕事も、色々やりたいお年頃。



◆自分の印象を教えてください♪
ゆったんを抱っこしたいんですけどどうしたらいいですか?
しょーた★悪魔に夢中 さん

若い!
抱っこ?!?!w
どうしましょう。恥ずかしいw
気持ちだけありがたく受け取っておきますドキドキ




◆ゆったんは何料理が好き?
ベスト3お願いします( ´艸`)
プリリン さん

うーん難しいのう。
今の気分的には
1.焼肉
2.韓国料理
3.チョコレート
あー食べたーいーばかーー



◆去年、撮影会で撮らさせていただきましたが、写真写りのいい(笑)弓束ちゃん。
撮影会のご予定は?
また撮りたいんですけど…
轟天(GO! TEN!) さん

ありがとう♪
私もやりたいです(;_;)
ご予定入るよう祈ります。



◆ゆったんはまだK-POP好きですか?
トップ3を教えてっっ(^o^)!!
ほのちゃん さん


すきだよーん\(^o^)/
1.やっぱ少女時代
2.KARA
3.T-ARA
かな(o^^o)


◆prediaに入って良かったこと、悪かったことを教えて下さい。
ゆったんは人の顔と名前を覚えるのは得意な方ですか?
よろしくです(*^^*)
GENちゃん さん

良かったことはいっぱい!
たくさんの人に出会えた、知ってもらえた、応援してもらえてる(o^^o)幸せ!
悪かったことなんてないですー!
顔と名前覚えるのは早くないです(;_;)だからいっぱい会いにきてー



質問100件越えしました\(^o^)/!!嬉し(o^^o)

ありがとうドキドキ


もう飽きたとか言わんでねw

まだまだお付き合い下さいねー(o^^o)ドキドキドキドキドキドキ