photo:03

あわただしい毎日を送っています~!音譜


昨日はまず、
prediaで取材を受けたよドキドキ

prediaとして取材を受けるのは
はじめてでちょっとどきどきしましたドキドキ


3月6日発売の【Top Yell】に掲載予定ですアップ


また告知するね♪みてね!


そして、そのあとは
カラット企画がありました✩

カラット企画とは、
prediaのparty(ライブ)に参加して
グッズを買っていただくと
カラットというものがもらえるので
それを貯めていただいて
そのカラットを使っていただいて
参加できる企画のことをいいまーす(´∀`*)ラブラブ




私としても初参加のカラット企画!!!!!


今回はprediaのメンバーが先生になって
みんなにprediaの曲をレッスンするという企画でした!!!!


ゆづか先生ですドキドキうやっほーーい


1部 Dia Love
2部 きみみたいに
3部 HEY BOY
4部 DAIAMOND HIGHHEELS
5部 Dream of Love

みんなの覚えの速さに
ただただびっくりしました!!!!!!!!


予習してきてくれたんかな??


めっちゃたのしかったよーーーードキドキ



Hey Boyとかまさかのフォーメーションまでやっちゃいました!!w



photo:04

みんなであかねんを囲むの図www



いつもは握手会などで慌ただしいけど
みんなとゆっくりおしゃべりもできたし!!


またやりたいなぁ。


みんなも是非カラット貯めて参加してね!!




photo:02
れいちゃーんドキドキ


photo:01

まいまーいドキドキととってたら入ってきたルナルナのまさかの真顔w




そして今日はDMMに出演してきました!

DMMのprediaの番組「秘密のパーリ✩ナイッ!」


photo:05

てるみん、めぐしゃんとードキドキ



まったり2時間talkラブラブ



今日は告白の言葉とかバレンタインエピソードとかw

最近のニュースクイズとか!
次世代アイドル計画とか!predia歌詞クイズとか!



めぐしゃんの告白は観れた人

ほんとお得だったとおもうw



隣で見てて

かわいすぎてまぶしすぎて。。。



女神だったーーーーーーぎゅーん!




そんなかんじで

合間ぬってprediaのワンマンに向けてのレッスンや

美脚戦隊スレンダーDXでのレッスンもしてて

とにかくバタバタと充実した毎日送っていまーす!!!!



気づけばprediaワンマンまでもうあと5日!!!!!



絶対絶対後悔させない

いいステージをみせるために

みんなでひとつになって練習してます!!!!


皆が来てくれるのホント楽しみにしてるアップ





あ!あと実は、prediaのパーティー中(ライブ)は撮影可能なんですよドキドキ



知ってた?


ライブ中撮影可能って中々ないからレアですねん!!


うちらの姿ぜひいっぱい撮っちゃってー!





まってます!!!




ドキドキ2月25日(土)

predia 5th party ワンマンライブ開催!
会場:SHIBUYA Mt.RAINIER HALL
●1部開場12:30~ 開演13:00~

●2部開場17:30~ 開演18:00~ 

メンバー:和泉テルミ、岡村明奈、湊あかね、青山玲子、竹田愛、水野まい、松本ルナ、村上瑠美奈、沢口けいこ、桜子、林弓束、與坂唯、

村上麻莉奈(1部のみの出演になります)

前売券3000円(ドリンク代別途)
只今ローソンチケットにて2月24日23:00まで販売 Lコード:77945

物販握手会:事前物販有 終演後握手会

        特典チケット1枚で全員握手or個別握手

特典チケット2枚でサインor2ショット撮影(お客様のカメラ)
※グッズ購入1000円につき特典チケット1枚進呈