photo:01



今日は美脚戦隊スレンダーDX
1st.single「美脚時代」の発売イベントでした!音譜

イオン浦和美園店さんで
させていただきましたアップ

たくさんの方々の前で
フジテレビのものまね紅白歌合戦で
やっている少女時代のものまね
Gee
GENIE

そしてリリースされたばかりの新曲
美脚時代を披露させてもらいました!

photo:02



photo:03



photo:04



すっごく楽しかったよドキドキ

用意していた
「美脚時代」500枚は完売!!。・°°・(>_<)・°°・。


ほんとにほんとに
スレンダーファミリーの皆さん
ありがとうございました!!!!

少しでも多くの方に
美脚戦隊スレンダーDXいいなと
思ってもらえたらいいな!音譜


新曲の美脚時代は
夢に向かって諦めないぞ!
っていう前向きな歌で
リーダーレッドも言ったように
アンパンマンの主題歌にもいけそうなくらいいい曲なんです!音譜


まさに今のうちらの心境にも
ぴったりな歌詞で
スカイブルーのくりぃみーは
この曲を初めて聴いた時
泣いちゃったくらい。w


とにかく元気がでる曲になってます!


じっくり聴いてみて下さい!ドキドキ

かっこよく撮っていただいたPVも必見です!


美脚戦隊スレンダーができて2年。


ものまね紅白歌合戦に出させてもらって、
美脚戦隊スレンダーDXになって1年。


こうしてCDリリース出来たのは
本当にいつも応援してくださる
スレンダーファミリーの皆さんのおかげです!!!


素敵なスタンドフラワーに、

メンバーひとりひとりに
花束まで用意してくださって、


さいごは写真撮影の前なのに
メンバー全員涙をおさえきれませんでした。

photo:05



感動をありがとう。


本当に感動もらってばっかり。


ちゃんと返さなくてはね。


k-popの美脚ユニットといえば少女時代。

j-popの美脚ユニットといえば
美脚戦隊スレンダーDXと言われるようになるように、
これからも9人で頑張っていきます!!!!!!!!


マジですよww


photo:06




美脚戦隊スレンダーDXが大好き!ドキドキ

応援してくれる
スレンダーファミリー
スレファミのみんなが大好き!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ


明日もお昼
吉祥寺club seataでライブがありますードキドキ


美脚戦隊スレンダーDXは
本番11:15~35 物販は終演後です。

明日はprediaではなく
美脚戦隊スレンダーDXのみで出ますあせる

よろしくお願いします音譜



明日もお待ちしておりますドキドキ