photo:01



photo:02



誕生日当日は
だいすきな親友ドキドキ
のんとかすみが
お祝いしてくれました!!!クラッカー

このふたりは
私が東京に上京して
いちばん早くに
友達になったふたり。


私にとって
かけがえのない2人なのです!音譜

10代だったうちらも
気付けばもう25。

時がたつのは早いね~!


プリクラ何枚も撮って
きゃっきゃしてたうちらも
今じゃ久しぶりに入ったプリクラ機に
あたふたしちゃってましたw

photo:03



まったりカラオケしながら
お祝いしてもらっちゃったよードキドキ

photo:04



のん、かすみありがとうドキドキドキドキドキドキ

ほんと一緒にいて
落ち着くかけがえのない存在ドキドキ

おばあちゃんになっても
なかよし3人組でいよーねー音譜




そして夜は
ベルマーレクイーンで一緒だった
ユリナとみさにもお祝いしてもらっちゃいましたラブラブ!

photo:05



photo:06



いっぱい笑ったぜーいラブラブ

ゆりなはサバサバしてて一緒にいて楽しくて気楽!
みさはお姉さんみたいな妹みたいな可愛いやつw


ふたりともだいすきードキドキドキドキ



そして3日間
ずっと一緒にいてくれて
お祝いしてくれたかすみ。

photo:07



まぢ結婚してほしい。w


そんな存在です。w


多分私をこんな理解してくれてて
こんな愛してくれるのは
あなただけでしょうw

絶対前世で夫婦だったに違いない。w




ほんと私は
だいすきなひとに囲まれて
いっぱいお祝いしてもらえて
ほんとにほんとに幸せもんです!ドキドキ


25歳最高のスタートをきりました!!



25歳!!!!



ほんとに今年は勝負のとし。




いつも支えてくれる
みんなに感謝して

自分らしく!

毎日笑顔絶やさずに
頑張っていきたいと思いますラブラブ

25歳になった
林弓束は一味違うなーと
言われるように
日々精進してがんばります!!!!


なので

これからも応援よろしくお願いしますドキドキ